食欲旺盛なピンポンパール | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


自分の事はさておき~・・・




うちのピンポンパールの『ピンちゃん』も『ポンちゃん』も、すっごく食いしん坊で食欲旺盛だから、大きくなってきました。びっくりハッ




超ちっちゃかったのになぁあんぐりうさぎ






『食べ過ぎ注意だね!ニコ

「ラヴィは、残さず食べなさいねえー



ウェットフードの下にはドライフードを忍ばせてありますが~


ラヴィは、上手にドライフードだけ残そうとしますよ~もぐもぐ





私はハイカロリーオヤツ(唐揚げとミックスナッツ)を止めたので 気分的には痩せた気になっていますデレデレ