山は気持ちが良い ♪ヽ(´▽`)/ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


最近、朝の散歩出発時間が15分程 ずれてきました。




ナゼかと言いますと、ラヴィの抜毛が 本格開始したので、毎朝のブラッシングに10分ほどかかるのです。




毎日毎日 面白いほど抜けますな~口笛爆笑








いざっ 出発すると『ナウちゃん』に会うことが多くなりましたラブニコ














体のサイズは違っても、相思相愛、息ピッタリの彼氏と彼女です。



何だか、ラスティとサチみたいな感じがします。




ナウとバイバイした後、私とラヴィは、山へワラビを採りに行きましたルンルン





私はフキノトウとワラビを摘むのが、一番の大好きな『趣味』なんです!




強近視で老眼の私ですが、ハンターの野生の目がワラビを見付けまくりますチュー!





とても楽しかったです!!