サヨナラ ミックスナッツ( ´△`) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ



なんで、一気に太っちゃったのかね~うーん??と、思い、…





マイブーム・オヤツ』を思い返してみました。






唐揚げとミックスナッツ・・・・そう、この2種に  はまりまくっていたのです。えー






カロリー計算してみました・・・






もともと カロリー計算が好きで栄養士になろうと思ったはずですが~・・・・






すっかり、気にしない生活を送っていました・・・・




やってみたら、ビックリ~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ギョギョギョのギョ〰っ・・・・ゲッソリ





あらま、こんなにー!???あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







私が2日で1袋 食べていたミックスナッツは、1袋1004カロリーも〰っポーン!?ハッハッハッ




唐揚げなんて、余裕で10個以上食べていたから~・・・・しょんぼり






モモ肉ならば、かなりのハイカロリー、むね肉でも 10個も食べりゃ500カロリー程にはなるでしょうな~・・・・あんぐりうさぎガーン






わたし、オヤツだけで1日1000カロリーもバッチリ 摂ってたんだ〰っ 滝汗ワォ!






唐揚げ&ナッツというハイカロリーコンビが、同時期に流行ったから、短期でコロコロになったのですなぁ滝汗ガーンアセアセ



普通にバランス良い食事を ヒロシと一緒に食べていたから、私の総カロリーは、アスリート並だったのか・・・笑い泣きアセアセ







唐揚げとミックスナッツのブームは強制終了した方が良いと分かりました。ぶー





ちょうど、私の趣味の『山菜採り』の季節になってきたので、唐揚げのかわりに山菜でも 食べます!





とりあえず、唐揚げのかわりに煮込みを作っておきました。




私は、1度に手羽元6本食べるから・・・・・と思い、24本煮ました真顔