相棒さんは、おじいちゃん | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


4月から、自治会の広報役員として2年間 つとめる事となりまして~



私は副部長です。







部長さんは、75~80才ほどの『おじいちゃん』です。おじいちゃん





部長さんは、真面目で優しい感じの方だから、ホッとしました。良かったです照れ音符







じいちゃん部長は、朝が早いです(笑)






連絡の電話が朝の6時半。
爆笑!!じいちゃん部長 早っ!!






書類を届けて下さるとの事で、『昼を食べたら伺いますおじいちゃん』との事~口笛





昼を食べたら~だから・・・「1時か~にやり」と勝手に予想していたら・・・・




12時半に いらっしゃいました(笑)
爆笑やっぱり、部長 早っ!!!





本当に食べたら すぐに おいでになった\(・o・)/    」

と、思ったら なんか、気楽になりました!♪ヽ(´▽`)/






すぐ来るといっても、『すぐ』は人それぞれ~、





1~2時間後の場合もあるでしょう!?




私、あれが一番苦痛なの〰

だって、体が拘束されるでしょ~ゲロー💦






だから、『じいちゃん部長さん』の 早い行動や待たなくて良い時間は 私には ラッキー♪♪♪ に感じましたハート