トレーニングはダッシュで・・・ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


スポーツジムにて、マシーンでスローランニングをしている弟。






お金をかけなくても、運動出来ますよ~えー  なんなら、名トレーナーの無料トレーニングを受けてみませんか 真顔?





と、親切な私は『ラヴィザップ』のカリスマトレーナーにお願いして、熱血指導してもらえるよう、頼んであげましたニヤリ爆笑







ラヴィさんのダッシュ力と強烈な引っ張りは、180㎝以上もある大男の弟でもヘトヘトです~ウシシ爆笑おーっ!あせる








『ダッシュ❕ もっと速く爆笑💨 チンタラするな❕❕』






『道間違えたチュー  戻るよ! ダッシュ〰💨💨  ブーブー文句を言うなガーンムカムカ






『ちょっと待ってて! ニオイチェックキョロキョロ


「ハァ💦 ハァチーン💦💦 ずっと嗅いでて〰笑い泣き💦」






私だと 多少の手加減をしてくれるトレーナーさんも、相手が『格下』の弟だから、スパルタ指導です~ウインクチーンガーンチューDASH!DASH!DASH!






「他の犬達、皆 ゆっくり 楽しんで散歩してんのに、何で俺たちだけは こんな走り回ってるの〰えーん!??アセアセ





フム・・・それはそうかもしれないけれど、全てはアナタの為なのですよ・・・・




鍛えたい」、「痩せたい」などとぬかすから、協力してあげてるんです真顔チョキニコルンルン





ブーブー言わず、「有り難う」と言って欲しいものです口笛ニコニコ