懐かしの伝説~サチ、ネズミを捕獲~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝、サチママがラヴィに言いました。



「ラヴィや、あんた ネズミを捕まえたんだって~えー!?





なんかしらないけど、そう言われてニコニコ顔の得意気なラヴィ・・・・キョロキョロえー爆笑




サチママが「チュチュチュー雷雷雷」と、鳴き真似をするたび、耳をファ~っとさせながら ワフワフしています。







飼い主にしたら、絶対に止めて欲しい出来事だけど、彼らにしたら マグロ一本釣りをしたかのような、高揚感、達成感があるのでしょうね・・・・滝汗ガーン






あの、しとやかなサチも、2014年の3月、ラスティとの散歩中に、🐭を捕獲した事があるのですよ〰滝汗滝汗







あの頃は すでに視力が無くなっていたのに~
嗅覚だけで堀当てました・・・ガーンポーンポーンハッハッ






本当に衝撃的で、わたしらは田んぼに響き渡る悲鳴をあげたものです・・・えーんえーん







可愛がっているラヴィの『ネズミ捕獲の話』を ジーッと聞きながら、感慨深い表情をしていました・・・犬キラキラ





きっと、機会があれば捕獲したいと思っているでしょう・・・