ギョエーッ!Σ( ̄□ ̄;) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


また田んぼ一面 真っ白になりましたニコニコ雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




見渡す限り、誰も居ない広い田んぼ。照れ爆笑






ラヴィが急にクンクン、ズボッと雪の中に鼻を埋めました・・・キョロキョロどした?





何故か、尻尾は喜びのパタパタです・・・・キョロキョロ爆笑ルンルン音符






ハテッ?と思いながらも、私は歩き続けました走る人








『チュチュチューッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





いきなり、悲鳴みたいな『チュチュチュー』の音❕❕❕






驚いて振り返ると、真っ白な雪の上に 小さなネズミがパニックで叫んでいます🐭💦💦💦







キャッキャ⤴⤴⤴とハシャギまわるラヴィ、

逃げようと必死のネズミ・・・🐭💦爆笑ルンルン上矢印  

マジか〰滝汗ガーン





まさに青天の霹靂、思いもかけず雪上に放りだされたから、ネズミはダッシュ出来ないようです〰えーん💦💦






ダメーっゲロー💨❕❕







ラヴィが噛んだりして、万が一、🐭が死んだら💦💦と 私は大慌てゲロー💨💨💨







当の本犬 ラヴィはフセをしながら、ネズミを鼻で こずいて〰
転がし 遊んでいました・・・爆笑ルンルン





至急、ラヴィの胴輪にリードを繋ぎ、ネズミがヨチヨチ 用水路に逃亡する手助けを❕❕❕・・サッ ガーン滝汗







『ママーッびっくり  何で邪魔するんだよガーンアセアセ  ネズミが逃げちゃうカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり








ラヴィのデカ鼻で転がされたから、打撲くらいはしただろうけど、見た目は無傷のネズミ。


逃げれて良かった〰大泣きうさぎ💦💦




真っ白な雪が血で染まらなくて本当に良かった〰大泣きうさぎ💦💦💦







まさか、雪下の泥の中から掘り出すとは思いもしていなかったから、ビックリ仰天でした!!ポーンハッ








かなり刺激の強い散歩となり、私は動悸でヘトヘトになりました・・・えーん





帰宅後は ラヴィの口やら鼻やら 念入りに洗ってあげましたチーンガーン