空腹はイライラを呼ぶ! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝から決めていました。




散歩を終えたら、絶対に『お好み焼き』を焼いて食べるとチュールンルン




準備万端、イザッ焼くぞという時に、電話が〰・・・スマホ雷




ダスキンさんから「今から交換に来ま~す」という連絡でした。





ソース臭プンプンの中に来てもらうのは申し訳ないなぁと思い、待つことに・・・・ショボーン





くうぅぅ〰こんな時に限って なかなか来ないなーっえーん





お腹が減って、だんだんイライラしてきましたムキーもやもや





結局、昼御飯に食べれました・・・・




もう、「超・空腹」だから、1人前では満足出来ない〰❕❕❕





ひっくり返すのが困難なほど、ホットプレートいっぱいの大きな厚い お好み焼きラブ







残さず ぜーんぶ 食べましたOKちゅー




久々に『一人大食い大会』の開催となりました~てへぺろうさぎ