何故 ダメなの? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


私は相撲が好きラブ




子供の頃に、夕方には必ずお祖父ちゃんとTVで観ていたから 好きなんだと思うおねがいルンルン





横綱の土俵入り、あれは本当にカッチョ良いわ~!("⌒∇⌒")





雲竜型と不知火型があるんだけど、簡単そうに見えても、実際にやってみたら、あんなに美しく 格好良くは出来ないの!




私はどちらの型も同じくらい好きで、ラヴィに披露してあげたら、大不評ムキーえー?もやもや


不知火型↓


雲竜型↓



メッチャ怒られているところ↓





何でラヴィは『ヴォッ ヴォッムキー
ムカムカ
!!
』と怒っているの〰キョロキョロ
??
アセアセ






神聖な横綱の土俵入りを素人が真似したからキョロキョロ
??
ムキー




何で真似したからダメなのさっ♒💦💦💦






私の好きな力士!!!




№1・・・そりゃ もちろん千代の富士!  


小柄な身体に筋肉の鎧をつけた力士!!!  

鍛える事の素晴しさを見せつけてくれた!

小柄でも勝てる!!!


これほど美しい力士は居たのでしょうか!?




№2・・・それは 千代大海! 

師匠の後継者だからではない!!!  

あの人が不良少年から、「苦労かけた親を喜ばせたい!」 と入門し~、努力した相撲道・・・、


見た目とは違い可愛いキャラクターが好きという可愛らしさがランクインしました( *´艸`)



№3・・・朝青龍!!!

この方は ヒールでしたね~(;^ω^)

でも、一番 「相撲」をスポーツとして楽しまさせてくれた力士でした!!!


ニッコリ笑う細い目が本当に可愛らしくて、今も大好き!!!



引退相撲にはホンマに行きたかった力士ですぅ・・・