ゲット! シーバ!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


サチの記事が掲載された『シーバ』を買えました~ラブ






サチと共にサチママが一生懸命に頑張ってきた事、色んな出来事が思い出されて ワタクシも涙、涙でしたよーぅえーん





記事の最後には『眼が見えないから特別なことを、ではなく普通が一番』と書かれていました。



サチママがサチにしてあげたいと願う『一番の思い』・・・・







ウォォーッ❕❕❕





痛みに耐えて、それを支えてよく頑張った❕


感動した!!!






なんと!!  ラスティの写真も載っていましたチュー!


お揃いの雨合羽で歩くサチ&ラスティ↓↓↓