やっぱり山は最高!!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


今年も行ってきました!雪山へ💨





フカッフカの雪は ラヴィの背中程まで積もっています爆笑









『キャッホ~爆笑⤴⤴⤴』

波をかきわけるように、雪の中をジャンプしながら走るラヴィ!!   カッチョイイ〰ラブラブラブ







私はやっぱり山が好きチュールンルン



自然の中に居るのがスキや~とびだすうさぎ2




すごく澄んだ空気でしたデレデレ



『ボクもーっ   自然の中がスキー爆笑上矢印上矢印上矢印