何故 治ったのでしょう?? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラヴィは生まれつき、涙腺か涙管に欠陥があるらしく、右目には涙やけがあります。



ブリーダーさんが写してくれた、パピー時代のお写真にも『涙やけ』がバッチリありますよニコ




これもラヴィの個性だと思い、とくに気にしていなかったけど~







今年に入って気付いたのですが、『涙やけ』が消えているのです!!!何で?びっくり爆笑




         昨晩のラヴィ画像
                  ⬇ ⬇ ⬇




           1月13日の画像
                  ⬇ ⬇ ⬇




いったい、いつから涙やけしなくなったの???




画像で検証すると・・・・




年末の御挨拶の時には 若干だけ跡があるような・・・でも 殆どないほどに・・・・





んじゃ 秋ごろは?


あるな! 涙やけ!!



夏は?バッチリあるな!!




春は? やけまくりやな~!




どうやら、涙がでなくなったのは冬かららしいチュー真顔



何で生まれつきだったはずが 治ったのでしょう???



よくわからんけど、良かった良かったラブ拍手