雪との仁義なき戦い | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


たったの2.2㎞の散歩でさえ、倍の時間と体力をようし、やっとの思いで家についても、直ぐに中に入るわけにはいきません大泣きうさぎ




止むことなく降り続ける雪をかかねば、車が出せなくなるし、玄関先が雪に埋もれて 出入り出来なくなるからです。







雪を捨てる場所がないから、どの御宅も敷地内に高々と積み上げてありますよ🗻




ジャンジャン融雪装置から水を出して欲しいのだけど〰💦💦




道が優先なのか、住宅街は 時折だけ チョロチョロ〰と出ますえーん




川がそばだから、融雪には川水が使われているのかと思っていたけど、私達の町内は井戸水らしいです。




今日も降りやまない雪と住民の仁義なき戦いはハードに続きそうです笑い泣き雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶