悪夢(;゜∇゜) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


嫌な夢で目が覚めた・・・(;´Д`)





共同調理場らしきところで、受注された『御弁当』を作っている夢だ・・・・




全ての料理は仕上がっているのに、私だけ 詰めようとしても詰める事が出来ない大泣きうさぎ



何故か グチャグチャに盛り付けてしまうのだあんぐりうさぎカナヘイびっくり




他の方達は 皆 御弁当を完成させているのに、私だけ 仕上がらない〰えーん💦




焦れば焦るだけ 見目麗しくない御弁当・・・・最悪・・・・




疲れてヘトヘトになって目が覚めた滝汗ガーン




実は本日から ヒロシ氏が御弁当を持っていく事になった。




もちろん、今までも持って行っていたが~



あちらこちらの店に移動するとのことで、サンドイッチやオニギリなど、パクッと食べれる軽食をと頼まれていた。




数ヶ月、楽していたせいか、『御弁当作り』に不安な気持ちを抱いたようだ・・・真顔ガーン




変なの~変なワタシ~(*_*)
売り物にするわけでもない弁当で、何で動揺したのか謎だ・・・えー?もやもや





私は 気を取り直し、元気に散歩してくる事にしましたよウインク爆笑






誰の足跡もない 雪深い田んぼ




後から誰かが見たら 『ギョギョ ポーン』って 驚くかもなぁ~と思って バタッと倒れて「ヒトガタ」をつけておきましたウシシ




フカフカの雪だったから 気持ち良かったおねがいルンルン





長靴の中に雪が入って冷たいけど、やっぱり雪の散歩は楽しいもんだな~♪

2.2㎞の朝散歩》