吹き荒れている(゜ロ゜;ノ)ノ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


す、すごいな滝汗



外は吹き荒れております台風台風





朝は なんとか散歩に出たけれど、田んぼの途中、 強風で前に進めず、ラヴィにSOS出したの笑い泣き🆘 爆笑





「ラヴィ〰💦  ママを引っ張ってぇ〰💦💦 頼むゎ〰笑い泣きアセアセ






爆走BOYラヴィは 私の救助要請を聞き、かけ戻ってくれましたニコあしあと      

防風雪にも負けずに、リードをグイグイ引っ張りまくってくれた。    ニコニコルンルンおーっ!ゆっくり行って〰💦






午後の散歩は絶対無理笑い泣き




庭でチッチしてもらおう・・・





サンルームの戸を開けるのも苦労するわえーん







開けたわいいが サンに雪が詰まって 閉めれなくなりますポーン







ラヴィ〰、庭でチッチしてねーアセアセ  頼んだよーあせるあせるあせる