不死鳥 ラン婆 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


御長寿ラン婆ちゃんわんわん




この凍った雪道を お父さんを『グイグイ』引っ張って歩いて行きます💨💨💨 びっくり!!



とても老犬とは思えませんびっくりパワフル!






ラン婆ちゃんって 人間にしたら90才は越えてるはず~おばあちゃん






年末も、三途の川まで散歩に出掛けたらしいけれど~・・・・


あの世行きの舟には乗らず 無事   家に帰宅したそうです爆笑ラブ







ワタシャ、豪華客船じゃないと乗らんですわぃ💨

朝4時半に『起きました〰!  散歩じゃーわんわん』と起床。




働き者のラン父さん母さんも、さすがに早すぎてトホホな様子(笑)    ショックぼけー真っ暗よ〰






この冬を越せば 4月には誕生日が待っていますぶちゅー






ラン婆ちゃん、地域ナンバーワンになるまで まだ長生きしてよねーラブラブラブ