ママが先に | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ






記録的大寒波で各地大荒れですねアセアセガーン




こちらも積もりまくっておりまして~
雪を片付ける場所さえ無いほどですチーン 





何処もかしこも 高く積み上げているから まるで白壁のようですあせる





道幅も狭まっているので、対向車のすれ違いは とても危ないです🚕🚗






雪深い場所を歩く際、ラスティならば 大きく ぶっとい『ダイナマイトボディ』をフルにつかい、ラッセル車の如く 道を開拓してくれましたウインクラブ






PhotoHenshu_20130105165751.jpg



ラスティの作った獣道のお陰で私は歩きやすくなり 本当に助かりましたラブラブ



ラスティ~頼もし〰いちゅーラブラブ


1388281117035.jpg


1386814949877.jpg











ところが、ラヴィときたら・・・・おーっ!ガーン








『ママ、道 作って〰💦 ボク 進めない〰ガーン!




「ハァ滝汗!? 私が先~?? あんた大型犬でしょーが アセアセ 先に歩いて道を作りなさいよ💦









あろうことか、この私に獣道を作れと訴えるのです笑い泣きニコ 






この アカンタレめおーっ!DASH!あせる







河川公園は雪山みたくなっていて、 必死の形相で私が先頭に進み、その後ろから ヘタレ男がワッフワフ跳び跳ねてついてきましたえー?爆笑






ラヴィめ〰えーん