自然を二人じめ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝は田んぼを3㎞ちょい歩き~
夕は河川公園で雪遊び



距離こそ短いけれど、水分を多く含む北陸の雪は かなり重く、ふくらはぎが筋肉痛になりますキョロキョロ爆笑





ドリャァァ~!!!爆笑〰💨💨




っと走り回るラヴィも、いつもより疲れてくれて 私は嬉しいですウインク音符









雪深いから 誰も来ていなかったらしく 河川公園には足跡のない美しい雪が一面に積もっていましたラブ
















この季節だけ唯一 ラヴィが泥だらけにならないから、帰宅後の体ふきが楽です爆笑爆笑



いつもこうなら良いのになぁえー