雪散歩 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


雪が積もった田んぼは 景色サイコーなんだけど、歩くのはタ〰イヘンです💦





んな雪深い田んぼを散歩する人は、私かサチママくらいです。




我々より一足先に サブローの散歩に行ったサチママの足跡があったので、その上を歩きました👣🐾




一番目の人は 道を開拓しなきゃならないから、大変なのですぶー




「ふむむ、私より少し歩幅が広いなぁ・・・
サチママの方が足長いんだな・・・真顔タラー




ラヴィは雪が大好きだから、いつも以上に跳び跳ねてハッスルしていました爆笑上矢印









帰宅後は玄関先の雪かきですショック



鼻水をたらしながら雪かき作業していたら、2度目の散歩(今度はサチの番)を終えたサチママが登場しましたしっぽフリフリ



サチママも鼻水をたらしていました爆笑チュー