長靴は散歩に不向きなのだ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


雪の季節は 1日4㎞しか歩いていません。




たとえ距離が短くとも、雪道をズボズボと長靴で進むわけだから、良い運動にはなります。

※ 雪も重いし長靴も重いし・・・しょんぼり




しか~し、長靴とは そもそも散歩の為にある靴ではないからさぁ~ かかとが擦れて痛いのよ〰えーん





その証拠に、毎日のように靴下に穴が空いていくわぼけーガーン



もう3足目だよ~・・・・ショック




来年は 少しくらい 歩きにくくても 大きいsizeの長靴を買わなくちゃ・・・・ 注)雪散歩をすると 毎年 春までには穴が空き新調せねばなりません真顔タラー



ちなみに 私は 散歩の際、長靴に足を入れやすいように ズボンの裾を靴下の中に入れてるのチュー




ダサイちゅー? フフッ でも サッと履けるし あったかいよ~デレデレラブラブ