モーニング娘。'21 ビートの惑星フルMV公開 & 佐藤優樹さん最後のインターネットサイン会 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

昨日は12月8日に発売されるモーニング娘。'21の新曲「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」発売記念・リミスタインターネットサイン会が開催されました。

 

昨日出演したのは牧野真莉愛さんと山﨑愛生さん、そして石田亜佑美さんと佐藤優樹さんの2組4名。

 

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)にとっては、モーニング娘。のメンバーとして最後となるインターネットサイン会でした。

 

最後にリミスタから花を贈られていてのがとても印象的でしたね。

 

 

花をもらったときに

 

文句ばっかり言ってましたが大好きでしたよリミスタさん

私の文句は好きの裏返しということで

 

なんて言ってましたけど、そんなところもまーちゃんらしかったです(笑)

 

組み合わせが同期のあゆみん石田亜佑美さん)だったところも良かったですよね。

 

 

昨日のインターネットサイン会の模様はアーカイブで1週間(だったかな?)視聴可能なので、まだご覧になられていない方はぜひ!

 

【12/4 16:30〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会

 

 

そしてモーニング娘。'21は今日もインターネットサイン会尽くし!

 

 

お時間のある方はぜひご覧ください。

 

 

そして昨日は新曲の中から「ビートの惑星」のフルMVが公開されました!

 

モーニング娘。'21『ビートの惑星』Promotion Edit

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

 

キャッチーで盛り上がるメロディーは王道ポップスといった感じですよね。

 

サビのこの振り付けはコンサートなどで一緒にやって盛り上がれそう!

 

 

 

それと間奏明けのあゆみんまーちゃんのこのシーン!

 

 

だーまー最高です!!

 

それとまーちゃんのこのシーン。

 

 

銀河というか、全宇宙を掌握してしまったようなこの雰囲気が大好きです!

 

これで3曲すべてのMVが公開されましたが、みなさんはどの曲がお気に入りですか?

 

 

 

 

 

今日のブログも短いですがこの辺で。

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『ビートの惑星』

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM