佐藤優樹さんの卒業コンサートで「まーちゃん」コールが鳴り響く! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

現在ハロー!プロジェクトのコンサートでは声を出しての応援が禁止されていて、それは12月13日に日本武道館にて開催されるモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~でも同様の対応になるそうです。

なるそうなんです…が!

 

なんと今回、佐藤優樹さんの卒業コンサートにおいて、本編後アンコールのタイミングで場内に流すまーちゃん」コールの声素材を募集するそうです!

 

 

これはうれしいお知らせ!

 

きっと録音でもいいから声援を届けたいという要望が多かったのでしょう。以前募集していた「Graduation Flower Project」も、お祝い花を贈りたいというファンからの要望が多くて実現した企画でしたもんね。

 

もちろん実際に声を出して応援できればその方がいいのですが、なかなかそうもいかないこのご時世の中で、録音したものとはいえ自分の声のまーちゃん」コールが流れるのは本当にありがたいです!

 

 

本編後アンコールのタイミングで場内に流すまーちゃん」コールということなので、こんな感じで統一すればいいのかな?

 

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.123 CM

 

こちらはハロー!プロジェクト ファンクラブ会員限定の企画となりますが、できるだけたくさんのまーちゃん」コールを届けたいですね!

 

ハロー!プロジェクト ファンクラブ会員の方は奮って参加してほしいと思います!

 

私も全力のまーちゃん」コールを届けるため、カラオケボックスか車の中で録音してきます!

 

そして12月13日の武道館で、私たちファンの声援がしっかりと届くことを願います。

 

 

 

 

話は変わりまして

 

今日はモーニング娘。'21の新曲「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」発売記念インターネットサイン会がリミスタで行われます!

 

 

まーちゃんは16:30から石田亜佑美さんと一緒に出演します!

 

サインに当選していなくても見ているだけで楽しめると思うので、お時間のある方はぜひ!

 

 

さらに!

 

今日は21:00からモーニング娘。YouTubeチャンネルにて「ビートの惑星」のフルバージョンMVが公開されます!

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM