佐藤優樹さんのグッズ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

先日ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)のグッズが大量にリリースされました。

 

12月3日の12時から店頭での販売が開始され、同日18時からはハロー!プロジェクト オフィシャルショップ Web Storeでも販売が始まりました。

 

FSK(フィギュアスタンドキーホルダー)は今まで販売されていない衣装のものが全6種あり、通常販売分が品切れでも12月14日までは受注予約ができます。

 

 

実際ショップをのぞいてみると、通常販売分はすべて売り切れとなっています。

 

こういうとき受注予約受付をしてくれると助かりますよね。

 

ただしその他の商品に関しては受注予約はなく通常販売分のみとなっているようで、かなりの商品がすでに売り切れとなっています。

 

この衣装キーホルダーがすごくかわいいので欲しかったんですが、残念ながら全部売り切れ。

 

 

 

 

ライブ風景のカットを集めた『佐藤優樹 A3ライブ壁掛けポスター』や、『マイバッグ 佐藤優樹卒業記念バージョン』 も売り切れでした。

 

 

 

また再販とかするのかな?

 

ただ再販しても先着順だとまた買えない可能性が。

 

できればこの辺の商品も受注予約してくれるとありがたいんですけどね。

 

 

グッズといえば、先日10期10周年記念イベントとまーちゃん佐藤優樹さん)バースデーのグッズが届きました!

 

10期10周年記念イベントのグッズを開けてみたんですが、バスボムが入ってなかったんですよ。

 

あれ?バスボム入ってないじゃん!
 

 

と思ったんだけど…

 

よくよく考えてみたら、この10期ウルトラセットに入っていると勘違いして単品での注文を忘れていたみたいです…

 

 

大失態!
 

グッズを買うときはしっかり確認しないとダメですね。

 

 

そしてグッズといえば、まーちゃんの卒業コンサート記念Tシャツと卒業メモリアルシリコンバンドも届きました!

 

 

Tシャツにプリントされた

 

at NIPPON

BUDOKAN

20211213

 

の文字を見ると、いよいよまーちゃん卒業の日が近づいてきているんだなと改めて実感します。

 

メンバーたちがInstagramに投稿している卒業までのカウントダウンも一桁になってますもんね…

 

昨日は羽賀朱音さんが投稿していましたが、写真ではなく動画での投稿でした!

 

 

 

まーちゃん卒業まであと1週間。
 
実感はあるものの、まだ信じられないという気持ちもあるような、そんな感覚です。
 
 
 
そして本日12月6日はアンジュルム川名凜さん18歳の誕生日です!
 
 
なりんちゃん!
誕生日おめでとう!
 
なりんちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
 
 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM