モーニング娘。'21 佐藤優樹さん卒業武道館公演の追加席販売決定!& 佐藤優樹さん限定表紙が完売 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

昨日11月22日は、待ちに待った「アップトゥボーイ Vol.309」の発売日でした!

 

 

セブンネットで販売していた佐藤優樹さん限定表紙は完売となったそうです。

 

 

やっぱりそうなりますよね。

 

告知されてからすぐに予約しておいて正解だった~。

 

 

その予約していたまーちゃん佐藤優樹さん)限定表紙とメイキングDVD付きのアップトゥボーイ Vol.309が、昨日我が家にも届きました!

 

 

 

アップトゥボーイ Vol.309の発売は各メディアでも取り上げられています。

 

 

 

 

 

 

メディアでは雑誌特典の特大両面ポスターの画像も公開されていますが

 

 

まーちゃんの儚げな表情がすごく印象的です。

 

雑誌についている実際のポスターは四つ折りになっているので折り目がついてしまっているのですが、誰かこの折り目を完全になくす方法を発明してくれないかな…と思います。

 

雑誌の内容は非常に盛りだくさんで、モーニング娘。'21のグラビアページに掲載されている全員(1人ずつ)のインタビューはかなり読み応えがあります。

 

各メンバーのインタビューの中に必ずまーちゃんの話が出てくるんですが、これがすごくいいんですよね…。

 

これに関してはまた後日感想を書いていこうかなと思っています。

 

そして100分超のメイキングDVD!実は昨日は時間がなくてまだ見ていません!これから見ます!

 

この感想もまた後日書いていこうかなと思います。

 

 

 

そして昨日、12月13日に日本武道館にて開催されるモーニング娘。'21の単独コンサート、佐藤優樹さんの卒業コンサートでもあるモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~に関するお知らせがありました!

 

 

なんと!

追加席の販売が決定しました!

 

FC先行、オデッセー先行、そして一般販売でもチケットが取れなかった方にとっては朗報ですね!

 

座席に関しては

 

※ステージを1階スタンド最後方からご覧いただくお席になります。

 

と書いてあるので、1階スタンド席の1番上、入り口の壁際にある席のことかな?

 

座席数も少ないでしょうし倍率はこれまで同様かなり高いと思われますが、まーちゃんの卒業を会場で観たい!という方はぜひチャレンジしてみてください。

 

11月27日(土) 10:00からイープラスにて販売開始なのでお忘れなく!

 

そして本日11月23日はアンジュルムのリーダー・竹内朱莉さん24歳の誕生日です!

 

 

たけちゃん!

誕生日おめでとう!

 

たけちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

 

そして昨日は12月22日に発売されるJuice=Juice 15枚目のシングル「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」の中から「Future Smile」のMVが公開されました!

 

Juice=Juice『Future Smile』Promotion Edit

 

かっこいい楽曲です!

 

間奏で有澤一華さんのバイオリンのソロ演奏がありますが、あそこめちゃくちゃすごい!かっこいい!

 

 

「DOWN TOWN」では井上玲音さんボイスパーカッションを取り入れたり

 

 

Juice=Juice『DOWN TOWN』Promotion Edit

 

今回は有澤一華さんのバイオリンを取り入れたり、こうしてメンバーの特技をフィーチャーしてくれるのはファンにとって本当にうれしいことです。

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

NOW ON SALE

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」