佐藤優樹さんの不思議なエピソード & 本日Juice=Juiceリーダー金澤朋子さんの卒業公演 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

先日、テレビ東京の音楽番組「プレミアMelodiX!」モーニング娘。'21が出演しました。

 

テレビ東京の音楽番組ということで放送されない地域も多かったと思いますが、昨日からTVerにて配信が始まりました!

 

 

いや、まずなんと言ってもサムネ最高すぎません???

 

 

12月8日に発売されるモーニング娘。'21の70枚目シングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の中から「Teenage Solution」をテレビ初披露!

 

ライブパフォーマンスを見ると、やっぱりコンサートが楽しみというか待ち遠しくなりますよね。

 

今回はライブパフォーマンスの他にトークもありましたが、トークは全員ではなく、12月13日でモーニング娘。'21から卒業する佐藤優樹さんと長年一緒に活動してきた9期・10期・11期メンバーの5人が登場。

 

 

「今だから言える!10年間のモー娘。事件簿ヒストリー」というテーマでトークが進められていくんですが、モーニング娘。の事件簿ヒストリーというかほぼほぼまーちゃん佐藤優樹さん)の事件簿ヒストリーでしたね(笑)

 

 

 

そしてもう一つのトークテーマがまーちゃんの謎に迫るというものだったんですが、ここでは実に不思議な「神隠し」エピソードが披露されました。

 

 

まーちゃんのエピソードって、なんでそんな行動をとったのか他のメンバーが不思議に思うようなことでも、そこにはまーちゃんなりのちゃんとした理由があるんですよね。

 

でもたまに、まったく説明のつかないようなエピソードも出てくることがあります。今回の「神隠し」事件がまさにこれ。

 

どんなエピソードだったかざっくり書くと

 

仕事の時間が迫っているのにまーちゃんの姿がどこにも見当たらず。メンバー4人ぐらいで手分けして部屋(たぶんホテル?)をいくつか探してみたけどどこにもいない。だけど仕事の時間が迫っているのでメンバーたちは仕方なく仕事へ向かう。そのあと事務所の方たちがメンバーが一度探した部屋をもう一度見てみると、寝起きらしきまーちゃんが発見される。みんなが「どこにいたの?」と尋ねても「ずっとここにいた」というまーちゃん。でもあゆみんいわく「空に行ってたかも」と言っていたらしく、まーちゃんもそれを思い出す。そしてまーちゃんいわく、部屋に「穴」があって、その穴に入ろうとしてのぞいたところから記憶がないとのこと。

 

めちゃくちゃ不思議すぎるエピソードですよね!

 

本当に説明のつかない不思議なエピソードなんですが、こういったミステリアスな部分もまーちゃんが人を引き付ける要因になっているのかもしれませんね。

 

 

今日はちょっと時間がないのでこれ以上詳しく書きませんが、これはぜひ実際の放送を見てほしいと思います!

 

とにかくまーちゃんワールド全開で最高に面白かった!

 

 

 

 

さあ!

 

そして今日はいよいよJuice=Juiceのリーダー・金澤朋子さんの卒業コンサートJuice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナルが横浜アリーナにて開催されます!

今日の公演は全国47都道府県の映画館でライブビューイングも開催されます。

 

 

 

そしてひかりTVで独占PPV生配信もあります!

 

 

 

 

自宅で、映画館で、そして横浜アリーナで、今日のコンサートに参加する方は、新たな道へと進むかなとも金澤朋子さん)に心を込めてエールを送りましょう!

 

 

 

そして本日11月24日はつばきファクトリーのリーダー・山岸理子さん23歳の誕生日です!

 

 

りこりこ!

誕生日おめでとう!

 

りこりこにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『プラスティック・ラブ』

#juicejuice #ジュースジュース #プラスティックラブ

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

NOW ON SALE

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」