もしも佐藤優樹さんが「ひなフェス2021」に出演していたら? | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今年3月27日と28日の2日間にわたり開催されたハロー!プロジェクト春の一大イベントひなフェス 2021

 

2日間で

 

つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム

Juice=Juiceプレミアム

アンジュルムプレミアム

モーニング娘。'21プレミアム

 

以上全4公演が行われましたが、この4公演のバックステージの様子のみを収録したDVDマガジンが発売されます!

 

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.72 CM

 

この手のDVDマガジンは、例えばモーニング娘。なら全国コンサートツアーの各地方公演のステージの映像も交えながらバックステージの様子も紹介していくパターンがほとんどだと思いますが、今回発売されるDVDマガジンはひなフェス 2021全4公演のバックステージの様子のみが収録されています。

 

これは面白そう!

 

残念ながら佐藤優樹さんと岡村ほまれさん(共にモーニング娘。'21)は今年のひなフェスを欠席したので、今回のDVDマガジンには登場しません。

 

思い返せば、今年のひなフェスってソロ&シャッフルユニットの抽選会でまーちゃん佐藤優樹さん)ソロを初めて当てたんですよね!

 

 

「ホワット・イフ…?」じゃないですけど、もしまーちゃんが今年のひなフェスに出演してソロを披露していたら、何を歌ったのかな~なんて考えてしまいます。

 

 

「ホワット・イフ…?」とは

マーベルスタジオ 初のアニメーションシリーズで、もしも、あの時アベンジャーズ ヒーローたちに別の運命が待っていたとしたら?アイアンマンや、キャプテン・アメリカたちの想像を超えた”もうひとつの”物語。

 

 

そういえば今年のHello! Project presents「ソロフェス!2」では緊張しないように一度イベントで披露したことのある楽曲を選んでましたよね。

 

 

ひなフェスのソロってあの大きな会場で、大勢の観客の前で一人で歌うわけですから、かなり緊張すると思います。もしまーちゃんひなフェスに出演していたら、同じような理由で緊張しないような楽曲を選んでいたかもしれませんね。

 

 

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.72は本日より販売開始です!

 

 

 

 

話は変わりまして

 

今年10月18日(月)にグループ初の日本武道館単独公演が控えているつばきファクトリーですが、この武道館公演をなんとスカパー!が全力でバックアップ!

 

約10時間以上の生放送を含む特番『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』BSスカパー!スカパー!オンデマンドにて放送・配信されます!

 

 

 

メンバープロデュースLIVEや深夜のパジャマトークLIVEなど盛りだくさんな内容になっているので、視聴環境の整っている方はぜひご覧ください!

 

 

 

そして今日はTACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)にて夏のハロコンHello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyが開催されます。

 

 

 

参加される方は楽しんできてください!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』