佐藤優樹さん ひなフェス2021で「ソロ」に当選!& 本日より春のハロコン「花鳥風月」スタート! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

3月27日・28日の2日間、幕張メッセ 国際展示場1・2 ホール (千葉)にて開催されるHello! Project ひなフェス 2021

 

 

このひなフェスの楽しみの一つに、各公演1回限りのソロ&シャッフルユニットのパフォーマンスがあると思います。

 

昨日はそのソロ&シャッフルユニットの抽選会動画が公開されました!

 

Hello! Project ひなフェス 2021 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

 

 

今まではハロー!プロジェクトのメンバー全員が一つの会場に集まり抽選会を行っていました。

 

 

 

しかし現在は状況が状況なので、今回の抽選会は1人ずつ順番にクジを引く方法で行われました。

 

ここで個人的に気なるのは、もちろんモーニング娘。'21佐藤優樹さん!

 

まーちゃん佐藤優樹さん)はひなフェスのソロ&シャッフルユニットとはあまり縁がなく、過去のソロ&シャッフルユニット抽選会で当選したのは2018年の一度だけでした。

 

※ひなフェス2018のソロ&シャッフルユニット

 

そんなまーちゃんですが、今回はなんと!

 

ソロに当選しました!

 

 

おめでとう!

まーちゃん!


しかし抽選会動画では、ソロを当てたのが分かった瞬間に崩れ落ちてましたね~笑

 

 

まーちゃん的にはあまりうれしくないのかもしれませんが、ファンとしてはこんなにうれしいことはありません!

 

そして気になるのは選曲ですよね!

 

ソロ&シャッフルユニットの楽曲は自分たちで選べるはずなので、まーちゃんひなフェスの独り舞台で何を歌うのか楽しみです!

 

 

しかし昨日はまーちゃんに関する少し心配なお知らせがありました。

 

 

先日「過敏性腸症候群」と診断を受けたのち、回復に向かっていたためパフォーマンスに復帰しましたが、一昨日再度痛みが出て医師の診察を受けたとのこと。

 

結果はやはり「過敏性腸症候群」で、今度は2週間ほどの通院加療と自宅療養が必要だと診断されたそうです。

 

そのため本日開催のHello! Project 2021 春「花鳥風月」18:15からの鳥公演は欠席。

 

回復に向かって復帰した中での再発なので、本当に心配ですね…

 

今はとにかく心も体もゆっくり休めてほしいと思います。

 

まーちゃん、お大事に。

 

 

さて、話は抽選会に戻りまして

 

まーちゃんひなフェスのソロ&シャッフルユニットとはあまり縁がないと書きましたが、実はそれよりも縁がないのが小田さくらさん(モーニング娘。'21)。

 

小田ちゃんは過去のひなフェスで一度もソロ&シャッフルユニットに当選したことがありません。

 

ですが!

 

今回!

 

ついに!

 

デュオに当選しました!

 

 

小田ちゃん!

おめでとう!

 

 

今回の抽選会動画は1人ずつ順番にクジを引く形なので、それぞれのリアクションをじっくり見ることができるのも面白いですよね。

 

譜久村聖さんの昨日のブログじゃないですけど、ほんと全員分の感想書けそう笑

 

 

 

今回のひなフェス2021のソロ&シャッフルユニットはこちら。

 

 

ソロもデュオもトリオも、どの組み合わせも面白そうです!

 

そして特設サイトも公開されています。

 

 

 

さて、ひなフェス行く予定じゃなかったんだけど、まーちゃんのソロは観たいな~

 

BSやCS、もしくはネットで配信なども期待したいところです。

 

 

 

 

そして本日より春のハロコンHello! Project 2021 春 「花鳥風月」が始まります!

 

 

今日と明日はオリンパスホール八王子 (東京)にて開催。

 

 

 

グッズも公開されています。

 

 

 

そして先日発表がありましたが、モーニング娘。'21岡村ほまれさんとBEYOOOOONDS清野桃々姫さんは欠席となります。

 

 

 

 

そしてつばきファクトリー小野瑞歩さんも欠席となります。

 

 

 

さらにまーちゃん佐藤優樹さん)も欠席となります。

 

みんな本当にお大事に。

 

 

そして本日参加される方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

 

2021年3月31日(水)発売  モーニング娘。'21 New Album

 

2021年3月3日発売 BEYOOOOONDS 2ndシングル

『激辛LOVE』

 

マックフルーリー® なんでだろう feat.上國料萌衣(アンジュルム)