こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

最近の書き物の中にサクラのイラスト指定があって
小田んの絵を描こうとしたらお花の桜じゃなきゃダメって言われて桜 

小田"さくら"じゃーんえーって言ってたら
既に優樹ちゃんが小田んを描き提出してNGだったそうです笑笑

残念ながらその絵は未公開のまま終わってしまいました笑い泣き
優樹ちゃんドンマイ!笑


さぁ、今日はそんな小田さくらちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

小田んがモーニング娘。に加入した次の日
新聞に大きく「さくら満開!」って書かれてたことをよく思い出します

そんな小田んも22歳になりました〜グラサンキラキラ


今日は本人に会えて直接お祝い言えて良かった!
小田んはモーニングの中でツッコミだし、天然な部分ってあまり世に出てないのかな?と思うのですが

今日誕プレを渡したらメインの方を見ずに他のを見て片付け始め…

こっち忘れてない?って言ったら
忘れてた!って言いながら包みから中身を落とし笑

え〜かわいい〜なんて付けてくれたのは嬉しかったんですが
袋の中にもう一個プレゼント入ってるんですよね〜𓀫

聖はもう帰らなきゃいけない時間になっちゃったので帰ったんだけど
ちゃんと気付いたんかな?
今日ずっとそれが気になってます笑

手紙にペタペタ貼ったシールには
これかわいい!って反応してくれるところ

めっちゃ小田さくらだなって感じましたふんわり風船ハート
素敵な1年にしてね桜






そして本日アップされたひなフェス抽選会
ご覧になりましたか?!

→まだの方はコチラ!


毎回思うけどなんでくじ引いてるだけでこんなに面白いんだろう…笑

⚠️ここからネタバレ書きますのでご注意を!






最初は映像を黙って見てたけど、きしもんと莉佳子のとこは声出して笑っちゃいました笑


小田んがついに当たりましたねまじかるクラウン
おめでとう拍手
新メンバーの為永幸音ちゃんと川名凛ちゃんもラブ

愛生ちゃんかわいい🐼が止まらなくてホントに嬉しそうでほっこりしたし照れグリーンハーツ
たこちゃんも言葉がとても綺麗でほっこりしたしラブラブ

朱莉ちゃんとえりぽんのホントにぴえんと思ってるのか?みたいなとことか笑
ちぃとれらたんのハズレて笑っちゃうとことか
あゆみんとほのぴクセ強すぎるし
かっさー、小田のやつに突っ込まないんかーいって思ったし笑笑

あとかわむーの”期待してたのに〜”にキュンと来ちゃった笑い泣きドキドキ


はぁ〜〜〜
全員のリアクションに感想書けちゃう。笑


聖は今回くじ引き最後って決まってたので
いつもとは違うドキドキ感があったのですが
想定外のソロが残っていたとは!!!
ビックリです😂すみません😂
選ばれたからにはしっかり頑張りますキラキラ


よろしくお願いします照れ



別件なのですが舞台が決まってるBEYOOOOONDS舞台「眠れる森のビヨ」の島倉りかちゃんが可愛いと横山玲奈ちゃんと話題になっているのですが
あの写真から飛び出てるスニーカーがなんとも言えん可愛さで

うちのラヴィちゃんの足と似てるんですよね。
向きが似てるのかな!
飼い主にしかわからないから共感してもらえないと思うけどめっちゃラヴィ。

以上!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ