佐藤優樹さんの変わらない可憐さ & 生写真のメッセージ & 本日BEYOOOOONDS特番放送 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

来る4月10日に、「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」が発売されます!

 

先日YouTubeのアップフロントチャンネルにてCM動画も公開されました。

 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」発売決定!!

 

昨年秋に発売された「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」ではハロー!プロジェクトのメンバーを年齢順に3冊に分けて収録していましたが、今回はメンバーを五十音順に3冊に分けて収録。


個人的に気になるのはもちろんモーニング娘。'21佐藤優樹さんですが、まーちゃん佐藤優樹さん)はVol.4~6のうちVol.5に収録されています。

 

 

CM動画の中では、同じくVol.5に収録されている北川莉央さん(モーニング娘。'21)と一緒に楽しそうに撮影している姿が映し出されています。

 

 

オデッセー出版オフィシャルショップでこのフォトブックを購入すると、購入特典としてL判生写真1種が付くんですが、この購入特典L伴生写真のまーちゃんが妖精みたいでかわいいんですよね~

 

 

この衣装、このビジュアルって、2017年の春ツアー「モーニング娘。'17コンサートツアー春 〜THE INSPIRATION」のツアービジュアルを思い出します!

 

 

今は4年前と比べると大人の雰囲気を身にまとっていますが、でも可憐な姿はまったく変わらないなと思います。

 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」に収録されているメンバーは以下のとおり。

 

Vol.4

 

Vol.5

 

Vol.6

 

 

 

 

そして今日はスペースシャワーTVプラスの特別なLIVE&トーク番組「スペシャプラス!precious STAGE」BEYOOOOONDSが出演します!

 

 

 

新曲を含む計4曲のパフォーマンスとインタビューも放送されるので、視聴環境の整っている方はぜひご覧ください。

 

来週3月21日の「スペシャプラス!precious STAGE」にはJuice=Juiceも出演します。

 

 

こちらも楽しみですね!

 

 

 

そして今日もオリンパスホール八王子 (東京)にて春のハロコンHello! Project 2021 春 「花鳥風月」が開催されます。

 

 

ハロー!プロジェクトの通販サイトのe-LineUP!Mall内のUF Goods Landでは、日替わり生写真の期間限定受注が始まっています。

 

日替わり生写真は今まで会場限定販売でしたが、コロナ禍以降はこうして通販サイトでも期間限定で購入できるようになりました。なかなか現場に行けないファンにとってはありがたいですよね。

 

その日替わり生写真ですが、佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)のを見てみると

 

 

「わ」という一文字だけ書いてあります。

 

これはもしかして、日替わり生写真に一文字ずつ書いていって最後にメッセージが完成するというあのパターンかな?

 

 

今日の日替わりにどんな文字が書いてあるのか楽しみです!

 

 

コンサートに参加される方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

 

2021年3月31日(水)発売  モーニング娘。'21 New Album

 

2021年3月3日発売 BEYOOOOONDS 2ndシングル

『Now Now Ningen』

 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」発売決定!!