佐藤優樹さんの日替わり生写真のメッセージ & モーニング娘。'20 twitter企画スタート! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

モーニング娘。'20のコンサートツアーグッズの中に「日替りソロA5ワイドサイズ生写真」というものがあります。

 

これは会場限定販売のグッズで、写真にはメンバー直筆の名前とメッセージや日付とコンサート会場名などが書かれています。

 

 

例えば下の写真は4月12日(日)に開催予定だったモーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)奈良公演の佐藤優樹さん日替わり生写真。

 

 

 

 

2020・4・12・日

なら100年会館 大ホール

SATO・MaSaKi

 

このように日付、会場名、自分の名前が書かれています。

 

そしてここで注目してほしいのが、写真向かって右側に書かれた顔文字。

 

まーちゃん佐藤優樹さん)は今回の春ツアーの日替わり写真に、初日からずっとこの顔文字を書いています。

 

 

3月14日(土)に開催予定だったモーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)八王子公演の日替わり。

 

 

 

顔文字の表情はその日によって違いますが、初日から一貫して同じ場所に書いています。

 

 

3月14日(土)の八王子公演から4月12日(日)の奈良公演までの日替わりの顔文字部分を並べてみました。

 

 

 

まーちゃんってこういう書き物に関してはわりとシンプルなことの方が多いと思うんですが、凝るときはすごく凝るんですよね。

 

2017年の秋ツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 ~We are MORNING MUSUME。~」では初日から一文字づつ書いていって、最後に

 

工藤chan今までありがとう♡
まさきとの思い出忘れないで

 

というメッセージを完成させました(この秋ツアーで工藤遥さんが卒業)。

 

 

 

最後ちょっと字余りみたいになっちゃいましたけど。

 

 

また、2018年の春ツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~」では、初日から謎の数字をずっと書き続けいていました。

 

 

 

この数字、実はいわゆる「ポケベル打ち」の番号になっていて、すべてつなげると

 

見てほしい夢

頑張る

武道館

泣き笑い

 

というメッセージが完成しました(この春ツアーで尾形春水さんが卒業)。

 

 

こんな感じで、たまにすごく凝った仕掛けを考えるまーちゃん

 

実はこの春ツアーの顔文字も何かの意味があったりして…というのは考え過ぎかな?(笑)

 

 

 

本来会場限定販売の日替わり生写真ですが、今年の春ツアーはコロナウイルス感染拡大の影響を受けてコンサートが中止になっているため、通販サイトのe-LineUP!Mall【UF Goods Land】にて期間限定の受注販売を行っています。

 

 

今日は本来であればモーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)沖縄公演だったので、沖縄の日替わり生写真も14時より販売開始です。

 

 

 

こちらは4月26日(日)23:59までとなっているのでお忘れなく!

 

 

 

 

さて、本来であれば沖縄公演だった今日は、モーニング娘。'20のメンバーたちがまたまたtwitterで面白い企画を始めました!

 

 

題して

 

モーニング娘。'20 #MVコメンタリー

 

メンバーがそれぞれ思い入れのあるMVや好きなMVについてコメントしていく企画です!

 

もうすでに何人か投稿しているので、こちらもチェックお忘れなく!

 

 

まーちゃんは何を選ぶかな?

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』