謹賀新年 HELLO!'21 ~モーニング娘。'21 CDTVにて初パフォーマンス披露~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

今日から2021年、令和三年の始まりです!

 

このブログは2014年の夏から書き始めたので、今年で7年目を迎えます。昨年も多くの方に目を通していただき、本当に嬉しく思います。

 

2020年は私たちがこれまで経験したことのないような出来事があり、生活様式も大きく変わりました。その中でエンターテインメント業界も困難な状況を打破すべく、様々な形で新しい取り組みをしてきましたね。

 

2021年はどうなっていくのか、正直まだ先の見えない状況は続きますが、みなさんにとってより良い年であることを願っています。

 

 

と、まあ堅苦しいあいさつはここまでにして

 

個人的には今年も佐藤優樹さんとモーニング娘。'21、そしてハロー!プロジェクトを今まで以上に応援していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

そうそう、新年が明けてモーニング娘。モーニング娘。'21(トゥーワン)となりました!

 

そんなモーニング娘。'21「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」にて2021年初パフォーマンスを披露しました!

 

 

こちらは事前収録だったのですが、残念ながら譜久村聖さんと横山玲奈さんは抗原検査とPCR検査を受け自宅待機中だったので収録には参加できず、新年初のテレビ出演は12人でのパフォーマンスとなりました。

 

ちなみにその後2人は陰性という結果で、濃厚接触者にあたらないという保健所の確認も取れ、2度目のPCR検査の結果も陰性で、体調にも問題ないことから2020年12月30日のコンサートからパフォーマンスを再開しています。

 

モーニング娘。'21の公式Instagramでは、14人そろった2021年最後のコンサート終演後のコメント動画が投稿されていました。

 

 

 

話を戻しまして

 

CDTVは12人での出演でしたが、みんな素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

 

 

今回はAKB48のみなさんとコラボということだったのでどういう感じになるのかなと思っていたら、一緒にパフォーマンスするとかではなく、お互いのヒット曲などを交互にメドレー形式で披露していくスタイルでした。

 

モーニング娘。'21

 

LOVEマシーン(updated)

恋愛レボリューション21(updated)

One・Two・Three(updated)

純情エビデンス

 

以上4曲を披露。

 

個人的に注目したのはもちろんまーちゃん佐藤優樹さん)!

 

 

2021年の初まーちゃんもかっこよかったです!

 

そういえば昨日の髪型、「One・Two・Three」の頃のクレオパトラヘアーみたいでしたよね!

 

 

 

さて、まーちゃんといえば、昨年つんく♂さんが「超佐藤」論を説いていました。

 

 

 

そしていよいよ今年の5月で勝負の年と言われた22歳になるまーちゃん

 

 

はたしてどんな進化を遂げるのか。

 

 

 

2021年もまーちゃんから目が離せません!

 

 

 

そうそう!

 

昨年「第19回ハロプロ楽曲大賞'20」の「推しメン部門」で6年連続1位という大記録を樹立したまーちゃんですが

 

 

 

海外ファンによる人気投票でも「FAVORITE IDOL」カテゴリーで1位を獲得したみたいですね!

 

 

 

この海外ファンによる人気投票については明日にでもまた詳しく書こうかなと思います。

 

ということで新年最初のブログ更新はこれで終わります!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年12月16日発売 モーニング娘。'20 69thシングル

「ギューされたいだけなのに」

 

2020年12月16日発売 モーニング娘。'20 69thシングル

「純情エビデンス」

 

オーラツー × アンジュルム

アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」

 

#植村あかり #JuiceJuice #会いたい

植村あかり「会いたい」カバー