ハロプロ・オールスターズ 個別握手会&アフターパーティー追加受付開始 & リアル脱出ゲーム詳細 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨年9月26日に発売されたハロプロ・オールスターズのシングル『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』

 

このシングルの発売を記念して、昨年から様々なイベントが開催されてきました。そのイベントも今年の4月20日()・21日()に開催される~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~で終わりとなりますが、このイベントの追加受付が今日から始まります!

 

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 6次~8次受付のお知らせ

 

 

 

そしてかねてより発表されていましたが、同日開催されるリアル脱出ゲームの詳細も明らかになりました!

 

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」~ 開催決定のお知らせ

 

 

 

ハロプロ・オールスターズのシングル発売記念イベントはとにかく情報量が多くて大変です(笑)

 

 

改めて簡単ではありますがまとめてみます。

 

~春の個別握手会~

 

ハロー!プロジェクトの全グループが一堂に会して一斉に個別握手会を行うという前代未聞のビッグイベント。

 

公式ホームページにはこんな注意事項も記されています。

 

 

参加人数は多いですが、基本いつもの個別握手会と変わりはありません。唯一違うのは握手券の「まとめ出し対応」がない部分。さすがにこれだけの人数になると、まとめ出しで渋滞が起きたら大変ですもんね。

 

 

個別握手会はメンバー指定で購入できますが、昨年9月の受付時点で完売となったメンバーの追加受付はありません。たしかまーちゃんは完売していたはずだから追加はないのか…残念。

 

個別握手会は0部から9部までありますが、同時に開催される~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~との兼ね合いもあり、一部メンバーが入れ違いで抜ける部分もあります。

 

 

 

 

~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~

 

個別握手会と同時に開催されるイベントで、ミニライブステージ、ミニゲームコーナー、会場限定コレクション生写真くじ、そしてリアル脱出ゲームなど、たくさんのイベントが目白押し!

 

このイベントに参加するためには「アトラクション券」が必要になってきます。アトラクション券はCDを購入することで入手できます。

 

イベントによってアトラクション券の必要枚数が変わってきます。

 

 

 

 

 

~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」~

 

リアル脱出ゲームを中心としたイベントの企画・運営などを行う株式会社SCRAPとコラボレーションして完成したオリジナルのリアル脱出ゲーム。タイトルは「開演目前!ある楽屋からの脱出」

 

このゲームに参加するためには「アトラクション券」とは別の参加券が必要になります。

 

 

 

とにかくイベントがたくさんあって迷うかもしれませんが、forTUNEmusicの申し込みページは下図のようにイベント毎にそれぞれ分かれているので、もし今回初めて申し込むという方でも大丈夫だと思います。

 

 

 

とにかく当日は本当にたくさんのイベントが同時進行していきます。

 

これから申し込む方はタイムスケジュールをしっかり確認しましょう!

 

 

 

追加受付のスケジュールは以下のとおり。

 

第6次(脱出ゲーム第1次)受付 

3月12日(火)14:00 ~ 2019年3月14日(木)14:00 まで


第7次(脱出ゲーム第2次)受付 

3月19日(火)14:00 ~ 2019年3月20日(水)14:00 まで


第8次(脱出ゲーム第3次)受付

3月26日(火)14:00 ~ 2019年3月28日(木)14:00 まで

 

 

お忘れなく!

 

 

 

 

それとこぶしファクトリーが昨年8月8日以来となる新曲の発売が決定しました!

 

 

 

今日のお昼に発売記念イベント関連のお知らせが公式ホームページで公開されるそうなので楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

そして本日3月12日はモーニング娘。'19の11期メンバー・小田さくら(おだ さくら)さん20歳の誕生日です!

 

 

小田ちゃん誕生日おめでとう!

 

歴代ハロー!プロジェクトのメンバーの中でも屈指のボーカリストとして君臨する小田ちゃん

 

モーニング娘。'19では数多くのソロパートとコーラスを担当しています。3月16日から始まる春ツアーでも、その圧倒的歌唱力でファンを魅了してくれると思います!

 

20歳も小田ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲