モーニング娘。'19 メンバーが語るメンバーの「LOVEなところ」& 梁川奈々美さん卒業ライブ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

ハロー!プロジェクト誕生20周年を記念したザテレビジョンWEBの連載企画「ハロ!愛(ラブ)」

 

 

先日はモーニング娘。'19のメンバーが、現在開催中の新メンバーオーディションモーニング娘。’19 LOVEオーディションにちなんで他のメンバーの「LOVEなところ」を語るインタビューが公開されました。

 

現在公開されているのは9期・10期・11期メンバー5人のインタビュー。

 

9期から11期までは加入時期が近いんですよね。

 

9期  2011年1月2日加入

10期 2011年9月29日加入

11期 2012年9月14日加入

 

11期メンバーの加入後、12期加入までは約2年空いています。このようにキャリアが近いこともあって、9期~11期はお姉さん組や先輩組みたいな感じで一つ区切られることが多いように思います。

 

実際66枚目のシングル発売記念の盛りだくさん会で開催されたグループチェキ会のメンバー分けも9~11期と12~14期でしたね。

 

そんな先輩組から見たメンバーの「LOVE」な所ですが、それぞれのメンバーが独自の視点で見ているのがはっきりと分かってとてもおもしろいです。

 

 

みんなのインタビューを読むと、メンバーの意外な素顔や関係性が見えてきたりもします。

 

そしてまーちゃんもしっかり他のメンバーを見てるんだなと、改めて思いました。

 

以前、コンサートのMCでメンバー全員の良いところを見つけて語ったことがありましたよね。あれいつだったっけな?記憶だと2016年の春ツアーで、まーちゃんの誕生日当日に開催された岡山公演の時だったと思うんだけど…ちょっと記憶が曖昧。

 

あの時はたしか「メンバーの良いところを見つける」とわざわざ目標を設定してたと思います。でも今回のインタビューを読むと、もうけっこう前からですけど自然とメンバーのことを色々考えるようになってるんだなと感じました。

 

お互いのことを観察して理解して、より一層絆を深めて、3月16日から始まる春ツアーも成功させてほしいと思います!

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

 

 

 

 

 

 

そして今日はJuice=Juiceカントリー・ガールズ梁川奈々美(やながわ ななみ)さん卒業ライブです!

 

 

Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

 

 

卒業ライブの模様はBSスカパー!で生中継され、さらに全国の映画館でライブビューイングも開催されます。

 

卒業ライブの会場はZepp Tokyoですが、ライブハウスでの公演がBSスカパー!で生中継されたり、全国の映画館でライブビューイングされるのは異例とも言える対応ですよね!

 

私はBSスカパー!の生中継でやなみんの最後の勇姿を目に焼き付けようと思います。

 

現場参戦される方、ライブビューイング参戦される方、そしてスカパー!生中継をご覧になる方、みんなでやなみんを盛大に見送りましょう!

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲