3月10日は佐藤の日 & モーニング娘。'19 春ツアー初日まであと1週間 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日のブログは短いです!

 

本日3月10日は

佐藤(310)の日です!

 

佐藤と言えば、モーニング娘。'19まーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さん!

 

 

怪物

天才

ハロプロの秘密兵器

トリックスター

自由奔放

天真爛漫

 

彼女を表す言葉はたくさんあります。

 

才気にあふれた独自の感覚は、他の追随を許さない圧倒的な個性となって輝きを放っています。

 

今年20歳になるまーちゃんこと佐藤優樹さん。先日はNHKアニメ「あはれ!名作くん」で準レギュラーとして声優に初挑戦することも発表されました。

 

彼女の進化は留まることを知りません。

 

2019年もますますの活躍を期待します!

 

 

 

 

昨日はそんなまーちゃんのブログ更新がありました!

 

 

写真は先日まーちゃんが声優として出演することが発表されたNHKアニメ「あはれ!名作くん」での風景ですが、本人は写っていないしブログでもその件については一言も触れていません。唐突に共演者の方の写真だけ投稿されています。

 

共演者の方が「爆笑しながら何も言わず写真撮ってくる」とアフレコ時のエピソードを語っていましたが、その時の写真でしょうか。

 

あいかわらず告知一切なしのブログですが、そんな所もまーちゃんらしくて私は好きです(笑)

 

 

 

 

そして12期メンバー・羽賀朱音(はが あかね)さんのブログにも登場。

 

 

 

この写真はまーちゃんあかねちん

誕生日メールを送れなかった理由を、必死に説明している瞬間

だそうです(笑)

 

そしてブログにはこう書かれています。

 

 

この2人の関係性ってすごく良いですよね。

 

ということで、これからも写真よろしくねあかねちん

 

 

 

 

そしてメンバーたちのブログを読んでいると、連日春ツアーのリハーサルを行っているみたいですね。

 

それもそのはず。気が付けばツアー初日まであと1週間となりました。

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

 

 

ちなみに去年の春ツアーの時は、初日が3月17日(土)でグッズ情報が解禁されたのが3月14日(水)だったかな?その前の日にはDVDマガジンの映像も公開されていました。

 

なので今年もおそらく水曜日ぐらいにはグッズ情報が解禁されるはず。

 

楽しみです!

 

 

 

ほんとに短いブログで申し訳ありませんが今日はこの辺で。

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲