今日から6月! 舞台「ファラオの墓 〜蛇王・スネフェル〜」初日 & イベント追加 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日から6月ですね!

 

モーニング娘。'18は、舞台・コンサート・イベントなどなど6月も大忙し。

 

とりあえず6月~9月までの簡単なスケジュールをまとめて、いつもの表にしてみました。

 

 

はーちんの個別イベントが怒涛の追加ラッシュ!

 

6月はモーニング娘。'18の舞台とはーちんのソロイベントが重なっているので2列に分けました。

 

各イベントの詳細は公式ホームページをご確認ください。

モーニング娘。'18 6/13発売 65thシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧)

 

モーニング娘。'18 65thシングル『Are you Happy?/A gonna』発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ

 

モーニング娘。'18 65thシングル『Are you Happy?/A gonna 』発売記念<尾形春水 チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ

 


 

そして今日から6月ということで、ついに演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」が初日を迎えます!

 

グッズも公開されましたね。

 

【UF Goods Land】演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」グッズ公開!

 

 

昨日は各メディアでも取り上げられていました。

 

ステージナタリー

モーニング娘。主演「ファラオの墓」、石田亜佑美「感情を最大限にお伝えしたい」

 

コミックナタリー

 

「ファラオの墓」モーニング娘。石田亜佑美、“新たなスネフェル見せる”と気合い

 

 

ニコニコニュース

モーニング娘。’18の舞台『ファラオの墓』が開幕 座長・石田亜佑美「私の本気を見せたい」

 

オリコンニュース

モー娘。’18・石田亜佑美、座長抜てきに覚悟「私の本気を見せたい」

 

 

 

YouTubeでは各メディアのチャンネルで公開ゲネプロの様子やインタビューも見れます。

 

モー娘。’18・石田亜佑美、座長抜てきに覚悟「私の本気を見せたい」 演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル』公開ゲネプロ

 

 

 

モー娘。石田亜佑美、座長抜てきで気合十分 「私の本気を見せたい!」 舞台「演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』」ゲネプロ会見

 

 

モー娘。石田亜佑美、「私の本気を見せたい」

 

 

ゲネプロの様子を見ると、ジクは杖を使う役みたいですね。

 

 

まーちゃん、カンフーマスターのような華麗な杖さばきを見せてくれます!

 

すでに初日初回公演は終わっていますね。

 

自分は大阪公演まで観劇予定はありませんが、SNSに流れてくる感想などで想像を膨らませておきたいと思います!

 

 

 

それと昨日はNHKの音楽番組シブヤノオト公式Twitterでモーニング娘。'18の動画が公開されました!

 

 

 

まーちゃん笑いすぎ(笑)

 

 

そうかと思ったら、ミキティー本物さんをまじまじと見たり

 

 

 

そんなシブヤノオト

6月3日(日)午前0時05分~0時58分〈土曜深夜〉

放送予定です。

 

お忘れなく!

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

演劇女子部

ファラオの墓 ~蛇王・スネフェル~