モーニング娘。'18 新曲「Are you Happy?」MV公開(ハロ!ステ)  | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援、感謝感激です!

 

 

昨日は水曜日、ハロ!ステ更新日でした!

 

【ハロ!ステ#272】モー娘。'18新曲MV、20周年企画、こぶし定点観測、つばきLIVE、モー娘。'18告知、新企画、野村ヘアアレンジ紹介 MC:森戸知沙希

 

冒頭で6月13日発売・モーニング娘。'18 65枚目のシングル

Are you Happy?/A gonna

から「Are you Happy?」のMV(ハロ!ステEdit)が公開されました!

 

 

 

MVが始まってすぐに、巷で噂の

 

佐藤爆イケ優樹

 

が拝めます!

 

 

ここ!

 

あかねちんと2人で歩いてくるシーン!

 

 

あ、一応ご存じない方のために

 

左側がまーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんです。

 

最近イケメン度が爆上げで、SNSなどでは

 

佐藤爆イケ優樹

 

という言葉が飛び交っています!

 

 

この高圧的かつ挑発的な表情!

 

 

 

そして躍動感あふれる動き!

 

 

 

時折見せる不敵な笑み!

 

かっこよすぎる…

 

 

Bメロでは…というか、この曲もAメロ・Bメロ・サビの区別が分かりづらいつんく♂さんらしい楽曲なんですが、仮にBメロとしておきましょう。

 

そのBメロのここ!

 

まーちゃんのアップから始まるこのシーン!

 

 

両手を左右に振りながら踊るシーン。

 

 

やがて他のメンバーも合流して、まーちゃんの手の振りが徐々に高い位置になっていくんですが

 

 

最後のこの部分で両手を上に高く上げる場面はエロシー感であふれてます。

 

 

 

リップシーンの表情も凛々しいですよね!

 

 

それにしても、加入当初のまーちゃんを見て

 

 

こんなイケメンになると誰が予想していただろう?

 

あの時、ビジュアルを含めたまーちゃんの可能性を、数年先を見ていたつんく♂さんに脱帽です。

 

 

 

あとこの楽曲の特徴的なシーンといえば、輪の中で「ここから出して!」と叫ぶところ。

 

 

まーちゃんは輪の中にいますが、コンサートでのこのシーンは高確率でまーちゃんの姿を見失います(笑)

 

「A gonna」に続き見どころ満載の「Are you Happy?」のMV。早くフルで見たいですね!

 

6月20日にモーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトから卒業する12期メンバーのはーちんこと尾形春水(おがた はるな)さんにとっては最後の参加となる今回のシングル。

 

写真は

モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログ

2018-05-30 21:59:56

MV公開☆譜久村聖より

 

 

モーニング娘。'18 65枚目のシングル

Are you Happy?/A gonna

6月13日(水)発売です!

 

 

 

 

さて、ハロ!ステではモーニング娘。'18のメキシコ公演発表の映像も公開されています。

 

 

メキシコ公演については、実はメンバーもこの数日前に知ったばかり。

 

「ファラオの墓」のコメント撮りということで集められたのに

 

 

 

出されたカンペには海外公演決定のお知らせ。

 

 

 

驚くメンバーたちの表情や様子がそれぞれおもしろい(笑)

 

 

 

まー え、ふくぬらさん※1知ってたんですか?

 

※1ふくぬらさんとは、まーちゃんだけが使うリーダー譜久村(ふくむら)さんの愛称

 

リーダーは知っていたんじゃ?と一瞬疑うまーちゃん(笑)

 

この指の指し方が独特ですよね。

 

それにしてもまーちゃん、MVで見せるクールでエロシーな表情や動きとのギャップがすごいです。

 

 

メキシコ公演は11月10日開催!

 

モーニング娘。'18「メキシコ公演」開催決定!

 

 

 

 

そして明日6月1日から、モーニング娘。'18の舞台がいよいよ始まります!

 

演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

 

 

東京は池袋サンシャイン劇場にて6月1日(金)~6月10日(日)まで、全16公演。

大阪は大阪メルパルクホールにて6月15日(金)~6月17日(日)まで、全4公演。

 

 

 

初日から観劇に行かれる方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

演劇女子部

ファラオの墓 ~蛇王・スネフェル~