応援してくださる皆さまにご報告です

先程発表になりましたが

12月26日のライブをもってカントリー・ガールズが活動を休止することになりました。
メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします。


山木梨沙は芸能活動に区切りをつけ、就職して新しい道を進むため

小関舞は大学への進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジしていく為


船木結はハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい為
2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業いたします。
 

森戸は引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動いたします。




私もカントリー・ガールズが大好きです。

ハロー!プロジェクトの中で誰もが衝撃を受け虜になったグループだと思っています。

魅力的なカントリー・ガールズのメンバー達がそれぞれ新たな決断をしました。

5年間の中にも色々な事があり、沢山のことを乗り越えてきたと思います。
カントリー・ガールズを愛し、皆が先輩のように可愛くも逞しい人であると思います。

兼任を頑張りそれぞれのグループを守る2人
カントリー・ガールズを守り続ける2人

ちぃちゃんの成長はもちろん
梨沙ちゃん舞ちゃんふなっきも会う度にカッコよくて素敵な姿を沢山見てきました。


12月26日まで残り2ヶ月という短い期間とはなりますが
皆さん、カントリー・ガールズの皆を沢山愛してください

譜久村聖