モーニング娘。'18 秋ツアーFC先行受付開始 & NHK「シブヤノオト」にモーニング娘。'18 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日からモーニング娘。'18・秋ツアーのファンクラブ先行受付が始まりました!

 

モーニング娘。'18 コンサートツアー秋(タイトル未定)

 

現在受付しているのは12都市26公演。

 

 

今年の春ツアー初日・2日目のオリンパスホール八王子公演は、2日間4公演全部申し込んで自枠全滅でした。

 

秋ツアーの初日・2日目はハーモニーホール座間。

 

オリンパスホール八王子 2021

ハーモニーホール座間 1310

 

言わずもがな、座間はキャパが小さすぎるんですよね。

 

初日はただでさえ申し込みが集中するのに、追い打ちをかけるようなこのキャパシティ。

 

とりあえず全部落選だけはないように祈りながら申し込もうと思います。

 

 

 

大阪の会場も

 

NHK大阪ホール 1417

岸和田市立浪切ホール 1552

 

どちらの会場もキャパ1500前後。

 

NHK大阪ホールは毎回激戦ですよね。浪切ホールはキャパこそNHK大阪ホールと変わりませんが、アクセスが良いとは言えない(遠い)のでNHKほど競争率は高くない…なんてことはないだろうな~。

 

ちなみにモーニング娘。が浪切ホールでコンサートを開催するのはモーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~以来。実に5年ぶりですね。

 

ちなみに私、2013年の岸和田公演昼夜参戦していて、その時初めてまーちゃんのグッズを買いました。

 

 

トランプ柄のメンバーカラーTシャツ!

 

懐かしい!

 

またこういうTシャツ販売してほしいですよね~

 

まあ、なんだかんだ言って公式Tシャツ大好きマンなので買いますけどね、どんなデザインでも。

 

でも今年の春ツアーのTシャツは白ベースだけどけっこう好きです!

 

 

 

去年の秋ツアーのTシャツも普通におしゃれな感じなので愛用してます。

 

 

 

話がちょっとそれましたが

 

大阪はできれば両方参戦したいんですが、いかんせん仕事の都合次第なので難しいところです。

 

 

秋ツアーのチケット申し込みは

 

FC受付期間

6月1日(金)18時00分~6月15日(金)17時00分まで

当落発表期間

6月26日(火)14時00分~07月10日(火)23時00分まで

 

となっています。

 

お忘れなく!

 

締め切りはまだ先なので、ゆっくり計画立ててみよう!とりあえず初日・2日目は座間付近のホテルの確保だけしました。

 

 

 

話は変わりますが

 

ついに初日明けましたね!

 

演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜

 

 

昨日はメンバーたちもブログで初日の感想と手応えをつづっています。

 

このまま千穐楽まで無事完走してほしいですね。

 

 

 

 

 

そして本日深夜(日付変わって3日ですが)にはNHKの音楽番組シブヤノオトモーニング娘。'18が出演します!

 

 

 

6月3日(日)午前0時05分~0時58分〈土曜深夜〉放送!

 

こちらもお忘れなく!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

演劇女子部

ファラオの墓 ~蛇王・スネフェル~