モーニング娘。'17 ホールコンサート完走! ~そして武道館へ~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

終わっちゃいましたね…

 

秋ツアーのホールコンサート!

 

モーニング娘。'17のみんな、お疲れさまでしたー!

 

誰一人欠けることなく14人で完走したホールコンサート。

 

15都道府県で全35公演。

神奈川(座間4・横浜2)

群馬(桐生2)

埼玉(川口1)

大阪(4)

宮城(仙台2)

福岡(4)

北海道(札幌2)

岡山(2)

香川(高松1)

茨城(結城2)

東京(1)

愛知(名古屋1・豊橋2)

静岡(浜松2)

広島(2)

山口(1)

 

驚くべきはセットリスト。

 

ホールコンサートを通じて披露した楽曲はなんと74曲!※1

※1自分調べ

・回替わり曲含む

・メドレー中の楽曲もそれぞれ1曲とカウント

・カウント間違えてたらすいません

 

春ツアーTHE INSPIRATIONのセトリがおおよそ30曲だったので、実に倍以上の楽曲数!

 

セトリに関しては12月11日の武道館公演が終わってから改めてまとめようと思います。


 

 

そして昨日もまーちゃんのブログ更新がありました!

 

♡佐藤優樹chan

 

なんかこの写真を見ると…もう言葉なんかいらないですよね!

 

っぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝る

 

そうだねまーちゃん。オレもいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝るから、まーちゃんもいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝て、11日の武道館公演は最高のステージにしようね!

 

 

さて、秋ツアーは残すところモーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャルのみ。

 

この武道館公演についてどぅー自身は昨日の山口公演、ブログ、そしてハロモバのツアー日記で

武道館公演は「卒業コンサート」なので秋ツアーファイナルって感じじゃない。だから私の秋ツアーは(山口で)終わりました。

ということを語っていました。

 

ホールラスト 工藤 遥

 

スタッフさんからプレゼントされたというオレンジのパーカーには

We're always behind you

(私たちはいつもあなたを応援してます)

というメッセージが書かれていたそうです。

 

スタッフさんから、メンバーから、そしてファンからも愛されているどぅー

 

そんなモーニング娘。'17工藤遥が見られるのもあと少しですね…

 

 

モーニング娘。'17 12/6発売 15thアルバム「⑮ Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会<12/6 ディファ有明>のお知らせ

 

モーニング娘。'17 12/6発売 15thアルバム「⑮ Thank you, too」発売記念ミニライブ&握手会<12/8 サンシャインシティ>のお知らせ

 

モーニング娘。'17 64thシングル『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』発売記念<工藤遥ソロイベント> 開催決定のお知らせ

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル

 

3つのイベントと武道館公演。

 

モーニング娘。'17のみんなも、そして我々ファンも、最後まで悔いの無いように突っ走りましょう!

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!」

毎週土曜10:50~10:55 JFN系列全国38局ネットでオンエア

http://www.tfm.co.jp/asagohan