毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'17)応援ブログ

ハロプロ大好き!
中でも「モーニング娘。'17」の大ファン!
佐藤優樹ちゃん推してます♪


テーマ:

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

モーニング娘。'17 3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバム

 

⑮ Thank you, too

初回生産限定盤

 

通常盤

 

12月6日発売ですが、本日フラゲで届きましたー!

 

 

自分は初回生産限定盤を購入。

 

特典として「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」(2017/9/14 新木場STUDIO COAST)のBlu-rayが付いています。

 

 

 

 

さっそく聴いてみましたが

 

 

いい!

 

すごくいい!

 

収録曲は以下のとおり。

作詞作曲編曲以外に、アルバムのブックレットを元にコーラス担当のメンバーも記しておきます。

 

1 ジェラシー ジェラシー (Album Version) 04:35
作詞:つんく/Rapアレンジ:U.M.E.D.Y.  作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 小田さくら


2 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 04:41
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 佐藤優樹小田さくら


3 CHO DAI    04:25
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

Chorus : 佐藤優樹小田さくら


4 私のなんにもわかっちゃない 04:53
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 鞘師里保


5 邪魔しないで Here We Go! 04:33
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 小田さくら


6 Style of my love 04:38
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 小田さくら


7 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 04:17
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

Chorus : 佐藤優樹


8 青春Say A-HA 03:46
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 小田さくら


9 若いんだし! 05:09
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

Chorus : 小田さくら


10 もう 我慢できないわ〜Love ice cream〜 04:45
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

Chorus : 佐藤優樹小田さくら


11 弩級のゴーサイン 03:47
作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:Yocke


12 恋は時に 05:11
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫

Chorus : 譜久村聖


13 女子かしまし物語(モーニング娘。'17 Ver.) 05:17
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

Chorus : つんく♂


14 BRAND NEW MORNING 04:18
作詞:星部ショウ 作曲:Jean Luc Ponpon & 星部ショウ 編曲:Jean Luc Ponpon


15 愛の種(20th Anniversary Ver.)【Additional Track】 04:09
作詞:サエキけんぞう 作曲:桜井鉄太郎 編曲:鈴木俊介

 

Chorus 表記が無い曲はメンバー以外orモーニング娘。'17名義

 

こうして見るとコーラスも

まーさく

という感じがします。

 

まーちゃんのコーラス、すごく増えましたよね!

 

そして注目は4 私のなんにもわかっちゃないのコーラスに

鞘師里保!

これはバックトラックだけでじっくり聴いてみたいです!

 

2 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 以外の曲はすでにコンサートで披露されていましたが、とにかく3年ぶりのオリジナルアルバムということで非情に期待していました。

 

そしてその内容はやはり期待を裏切らない、いや、それ以上のアルバムになっていました!

 

本当に良い曲ばかりで、これから鬼リピ必至です。

 

先日ブログにも書きましたがiTunesで全曲のプレビューを聴くことができるので、まだ聴いていない方がいらっしゃいましたらぜひ一度聴いてみて下さい!

 

 

 

 

そういえば、まーちゃんが12月2日から昨日まで3日連続で更新していますが、ブログにメッセージらしきものが隠されていますよね。

 

ブログの最後の方にブログの内容とは関係なさそうな、どぅーのブログで言えば「今日のどぅーでもいいこと」的な文章があります。

 

コは大切だなって最近感じるょ♡(12/2)

っぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝る(12/3)

き、に行くまでがたいへんなんだょ…ww(12/4)

 

♡佐藤優樹chan

♡佐藤優樹chan

♡佐藤優樹chan

 

オレンジに装飾された文字部分をつなげると…

 

えいえ

 

しかもこの3日間のブログには必ずどぅーの写真が添えられてるんですよね。(3日のブログは10期4人の写真)

 

この後どう続くのか…

今日のブログ更新も楽しみです!

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!」

毎週土曜10:50~10:55 JFN系列全国38局ネットでオンエア

http://www.tfm.co.jp/asagohan

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ピーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。