佐藤優樹と工藤遥のケミストリー ~まーどぅーは宇宙~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

昨日読んだTop Yell 11月号とUTB+まーどぅーインタビューが頭から離れない。

 

書きたいことは山ほどあるのに、それを上手に表現する言葉が見つからない。仮に頑張ってこの2人の関係性について書いたとしても、見識の浅いものになってしまうのではないかという心配もある。

 

それぐらいこの2人の関係性というのは非常に奥が深く、知れば知るほど、考えれば考えるほどその沼に沈んでいくのである。

 

ただ、あえてまーどぅーについて何か書くならば…

 

よく対照的だと言われるこの2人。

 

約6000人の応募があった10期オーディション。右も左も分からないまま「楽しんでおいで」と母に送り出されたまーちゃんと、ハロプロエッグのプライドをその小さな肩に背負って臨んだどぅー

 

そんな2人が同期としてモーニング娘。に加入することになるのですが、当初は「この2人、うまくやっていけるのかな?」と少々心配になることも多々ありました。

 

しかし実は、オーディション当時から2人は引かれあっていたのだと思います。

 

我々ファンが、そして本人たちが思う以上に、まーどぅーのケミストリー(相性)は初めて会ったあの時から、お互い持っていないものを求めるかのように、パズルのピースを埋めるかのように、ぴったりと合っていたのです。

 

Top YellUTB+のインタビューを読んで、なんとなくですがそう感じました。

 

 

 

そしてこの2人の関係性を表す言葉としてもう一つ注目したいのが、ネット上でよく見るまーどぅーは宇宙」という言葉。

 

これは一体どういうことなのか。

 

宇宙とは神秘に満ちあふれています。

 

例えば燃え盛る太陽の周りを絶妙な距離を保ちながら回る地球には数多くの生命が誕生し、私達も今こうして生きている。そんな当たり前のような奇跡であったり

 

または地球と月と太陽が一直線に並んだ時に起きる皆既日食のような、偶然のような必然であったり

 

佐藤優樹工藤遥がこの時代にモーニング娘。のメンバーとして一緒に青春を駆け抜けたことも、当たり前のような奇跡であり偶然のような必然である。

 

つまり、佐藤優樹工藤遥の存在は宇宙の神秘と同じと考えることができる。

 

すなわち

 

まーどぅーは宇宙

 

なのである。

 

 

ここまで読んでいただいた方のほとんどが、この話を理解できないかもしれない。

 

当然だ。

 

なぜなら書いている私自身理解できていないのだから…

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/