10期の絆 ~若いんだし!~ & モーニング娘。'17秋ツアー福岡公演(#えりぽんかわいい) | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は金曜日、アプカミ更新日でした。

 

アプカミ#88 モ娘。20周年企画、こぶし、モ娘。'17、チャオベラ、研修生、SATOYAMAイベント2017秋ライブ映像ほか MC:吉川友、田口夏実(こぶしファクトリー) 10/13/2017

 

モーニング娘。'17の新曲「若いんだし!」のライブ映像が公開されています。

 

 

個人的に、この曲をライブで観た時に高まるポイントはやはり10期が順に歌っていく場面です。

 

1番が終わった後、2番の歌い出し「やっぱりこの空は続いてる」の部分から順に

 

 やっぱりこの空は続いてる

 

 

 

 結局あの人と繋がってるんだよ

 

 

 

 無くしたものばっかり数えても

 

 

 

 なんにも未来には繋がらないんだよ

 

 

 

どぅーから始まって、まーちゃんあゆみんはるなんと、ワンフレーズごとに一人づつ増えていって最後に10期4人そろって歌うシーンが、MVのあのシーンと重なって涙があふれてきます。

 

 

 

それと「What can I do?」の部分で10期4人が輪になって「do」「O」を作るところも感涙ものです。

 

 

どちらのシーンも、10期の絆を非常に強く感じる場面となっています。

 

この曲はぜひ直接コンサートで観てほしい!

 

この曲だけではなく、モーニング娘。'17をはじめとするハロー!プロジェクトの醍醐味と真価はライブパフォーマンスにあると言っても過言ではありません。

 

ハロー!プロジェクトの全グループが一堂に会するコンサートツアーは毎年夏と冬に、そしてグループ毎の単独ツアーは毎年春と秋に開催されています。

 

お近くに来た際はぜひご覧になっていただければ、彼女たちのパフォーマンスに感動すること請け合いです!

 

 

 

モーニング娘。'17は今日と明日、秋の全国ツアー福岡公演を開催します。

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

 

福岡市民会館 大ホールにて2日間、計4公演が開催されます!

 

福岡と言えば…?

 

そう!

 

9期メンバーえりぽんこと生田衣梨奈(いくた えりな)さんの地元!

 

 

#えりぽんかわいい

 

Twitterでこのハッシュタグがトレンド入りすると生田さんが喜ぶと思うので、ぜひ#えりぽんかわいいをよろしくお願いします♪

 

本日参戦される方は楽しんできて下さい!

 

 

それにしても凱旋公演が4回もあるのはうらやましい~

 

 

来週10月21日はいよいよまーちゃん凱旋の札幌公演です!気づけばもう来週!

 

今回は20日に前乗りで札幌入り。そして21日はわくわくホリデーホールでのコンサートに昼夜参戦。22日は朝一の飛行機で大阪まで移動、大阪ATCで開催される盛りだくさん会に参加します。

 

 

行きも帰りも中部国際空港~新千歳空港間の航空券を予約していたのですが、あとから札幌公演の翌日に大阪での盛りだくさん会が追加され悩みました…(笑)

 

中部国際空港に10時に到着する便を予約していたので、頑張れば間に合うかな?と思っていたんですが、さすがに時間的な余裕が無さすぎるので帰りの便はキャンセル。新千歳空港発~関西国際空港10時着の便に変更しました。

 

これで準備万端。来週は心おきなくまーちゃんの凱旋を楽しんできます!

 

 

 

そして本日10月14日はカントリー・ガールズ山木梨沙(やまき りさ)さん20歳の誕生日です!

 

 

やまっき、誕生日おめでとう!

 

やまっきにとって素晴らしい1年でありますように。

 

それじゃあ今日も1日がんばっていくたー

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/