愛はここにある ~でっかいでっかいでっかい愛に~ まーちゃんの言葉 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

一昨日更新されたまーちゃんのブログですが

 

2017-09-24 23:00:24 

♡佐藤優樹chan

 

この中でまーちゃん

 

コンサートはなぜか不思議な空間ですよね

ファンの方が居ないとできない事だから

これ!!!! リアル!!!!

 

と強く語り

 

だからほんとに皆さんありがとうございます

 

と、我々ファンに感謝の気持ちを伝えています。

 

 

 

実は23日、秋ツアー初日の座間夜公演MCでまーちゃんは同じようなことを話していました。

 

 

以下まーちゃんMC(うろ覚え)

 

What's Up?恋は恋のようの…

愛はどうなのよ、ね(と他のメンバーからつっこまれる)

どぅーが「愛はここにある」って歌ってるけど、まさにここだなと

ここに集まってる人達と、裏の人、表の人、ここの人達も、愛はここにいっぱいあるなーって思って

いっぱいある愛をでっかいでっかいでっかい愛にしていきたいなーって

そんなふうに思ってコンサートをしていただきました

 

 

まさにここというのはもちろんコンサート会場のことです。裏の人というのはスタッフさんのことでしょう。表の人は自分達のことなのかな?とにかく、コンサート会場はモーニング娘。を愛して止まないファン、裏でモーニング娘。を支えてくれるスタッフさん、そしてモーニング娘。としての誇りを持ってステージに立つメンバーたち自身、そんなモーニング娘。愛にあふれた場所なんだと、まーちゃんは力説しているのです。

 

そしてその愛をもっともっと大きくしていきたいということだったのですが、我々ファンはもうすでにでっかいでっかいでっかい愛をもらっているのに、さらにこの上があるのかと思うと一体全体どうなってしまうんだろう…と思うほどすごく熱いまーちゃんのMCでした!

 

ちなみにコンサート本編最後のMCは、今まで全員が一言あいさつをしてからラストの曲を披露していましたが、今回の秋ツアーからふくちゃんが指名した3人だけという形に変更されています。

 

23日の夜公演はたまたままーちゃんが指名されて生でこのMCを聞けたので大満足でした!

 

ちなみに最後のそんなふうに思ってコンサートをしていただきましたっていうのはまーちゃんらしい言い間違えってことで(笑)

 

 

 

そして昨日もまーちゃんのブログ更新がありましたー!

 

♡佐藤優樹chan

 

なんと!

 

本日

まーどぅーさく

の3人が札幌に!

 

Take off is now!

 

 

どさんこワイド179に生出演します!

 

北海どぅーのみんな!生まーどぅーさく楽しんでねー!

 

そしてブログに書いているインタビューの件、一つはTop Yellですよね?こちらも楽しみです♪

 

ところでブログの画像、まーちゃんが書いのかな…?いや、これすごいセンスだよ!

 

 

 

はい、今日も短いですがこの辺で。

 

最近本業が忙しくて忙しくて…

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/