2歳半の息子クン![]()
言語がなかなか成長しません![]()
最近になってやっと「パパ」「だっこ
」って言えるようになったくらい![]()
でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけど![]()
普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけど![]()
大体どのようにママ友作るの
って感じだよ![]()
今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ![]()
とりあえず息子クンと会話できるようになりたい![]()
今日は、図書館に行ってきます![]()
2歳半の息子クン![]()
言語がなかなか成長しません![]()
最近になってやっと「パパ」「だっこ
」って言えるようになったくらい![]()
でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけど![]()
普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけど![]()
大体どのようにママ友作るの
って感じだよ![]()
今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ![]()
とりあえず息子クンと会話できるようになりたい![]()
今日は、図書館に行ってきます![]()
食費がきつくなってくると、丼物が多くなってしまいます![]()
そして今日も・・・![]()
キムチ味の鶏チャーハン
卵と青梗菜のオイスター炒め
わかめスープ 以上![]()
明日の晩ご飯は、うどんです![]()
頑張って、給料日までやりきりたいです![]()
給料日まであと10・・・数日あるのに相当金欠です![]()
5000円しかないよ![]()
皆さん一ヶ月の食費どのくらい使ってますか![]()
うちは、今米代含めて![]()
![]()
![]()
![]()
円の予算で頑張ってるけど、なかなかきついです![]()
お菓子とか大好きだからね![]()
旦那が休みの日とか料理作るのめんどくさくてついつい外食に行っちゃったり。。
そんなんだから、オーバーしちゃうのよね![]()
夢のマイホームのために貯金したいのに~![]()
予算内でこなせる主婦になりたいな![]()
![]()
今日は家にこもってネット懸賞してます![]()
なにか当たって欲しいな![]()