2歳半の息子クンラブラブ!

言語がなかなか成長しませんショック!

最近になってやっと「パパ」「だっこラブラブ」って言えるようになったくらい得意げ

でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけどパー


普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけどかお

大体どのようにママ友作るの!?って感じだよひらめき電球

今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ得意げ


とりあえず息子クンと会話できるようになりたいにひひ



今日は、図書館に行ってきますニコニコ



食費がきつくなってくると、丼物が多くなってしまいますパー

そして今日も・・・シラー



★nina’sペース★


キムチ味の鶏チャーハン

卵と青梗菜のオイスター炒め

わかめスープ               以上ニコニコ


明日の晩ご飯は、うどんですグッド!

頑張って、給料日までやりきりたいですにひひ

給料日まであと10・・・数日あるのに相当金欠ですガーン

5000円しかないよショック!


皆さん一ヶ月の食費どのくらい使ってますか!?


うちは、今米代含めて25000円の予算で頑張ってるけど、なかなかきついですショック!

お菓子とか大好きだからね得意げ

旦那が休みの日とか料理作るのめんどくさくてついつい外食に行っちゃったり。。

そんなんだから、オーバーしちゃうのよねシラー


夢のマイホームのために貯金したいのに~しょぼん


予算内でこなせる主婦になりたいなニコニコチョキ




今日は家にこもってネット懸賞してますニコニコ

なにか当たって欲しいなアップ