金欠( ̄ー ̄)給料日まであと10・・・数日あるのに相当金欠です 5000円しかないよ 皆さん一ヶ月の食費どのくらい使ってますか うちは、今米代含めて円の予算で頑張ってるけど、なかなかきついです お菓子とか大好きだからね 旦那が休みの日とか料理作るのめんどくさくてついつい外食に行っちゃったり。。 そんなんだから、オーバーしちゃうのよね 夢のマイホームのために貯金したいのに~ 予算内でこなせる主婦になりたいな 今日は家にこもってネット懸賞してます なにか当たって欲しいな