給料日まであと10・・・数日あるのに相当金欠ですガーン

5000円しかないよショック!


皆さん一ヶ月の食費どのくらい使ってますか!?


うちは、今米代含めて25000円の予算で頑張ってるけど、なかなかきついですショック!

お菓子とか大好きだからね得意げ

旦那が休みの日とか料理作るのめんどくさくてついつい外食に行っちゃったり。。

そんなんだから、オーバーしちゃうのよねシラー


夢のマイホームのために貯金したいのに~しょぼん


予算内でこなせる主婦になりたいなニコニコチョキ




今日は家にこもってネット懸賞してますニコニコ

なにか当たって欲しいなアップ