食費がきつくなってくると、丼物が多くなってしまいますパー

そして今日も・・・シラー



★nina’sペース★


キムチ味の鶏チャーハン

卵と青梗菜のオイスター炒め

わかめスープ               以上ニコニコ


明日の晩ご飯は、うどんですグッド!

頑張って、給料日までやりきりたいですにひひ