2歳半の息子クン![]()
言語がなかなか成長しません![]()
最近になってやっと「パパ」「だっこ
」って言えるようになったくらい![]()
でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけど![]()
普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけど![]()
大体どのようにママ友作るの
って感じだよ![]()
今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ![]()
とりあえず息子クンと会話できるようになりたい![]()
今日は、図書館に行ってきます![]()
2歳半の息子クン![]()
言語がなかなか成長しません![]()
最近になってやっと「パパ」「だっこ
」って言えるようになったくらい![]()
でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけど![]()
普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけど![]()
大体どのようにママ友作るの
って感じだよ![]()
今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ![]()
とりあえず息子クンと会話できるようになりたい![]()
今日は、図書館に行ってきます![]()