2歳半の息子クンラブラブ!

言語がなかなか成長しませんショック!

最近になってやっと「パパ」「だっこラブラブ」って言えるようになったくらい得意げ

でも大人の言ってる事はちゃんと理解してるから特に焦ってもいないんだけどパー


普段一緒に遊ぶようなママ友もいないし、保育園も通ってないからしょうがないなって思っちゃうんだけどかお

大体どのようにママ友作るの!?って感じだよひらめき電球

今住んでるところは地元じゃないから、ただでさえ友達いなくてつまらないよ得意げ


とりあえず息子クンと会話できるようになりたいにひひ



今日は、図書館に行ってきますニコニコ