2023/12/02 思い出した!w | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



ブログの存在。



忘れてた訳じゃないけど
何となく疎遠になってたブログさん。


他に考える事が出来たってことなかな🙄






ららたのLAST PROJECTは


順調?とまではいかないけど

たくさんの方に支えられて


少しずつ

売上を出せるようにはなりました🥺✨

ここからが勝負だと思っていますが



まだまだ、試行錯誤の中

やりたいことと

できることの

狭間で右往左往しています



今は、3種類のレザーシェードがメインで

販売中ですが、今後は商品のラインナップも

増やしていきたい‼️



ただ、やはり。

モノづくりとは

かなり奥が深く

特に、誰かに制作してもらうことの

難しさたるや。。。


今は、ひとつメインとして焚き火台を

制作したくて走り回っていますが


どんどん、作りたいものはあっても

また1から制作にかかる労力と費用を思うと

困難を極めるに違いないし

焚き火台同様に商品化までの道のりが

とっても長いものになるかもしれない。


そして、商品化できたとして

そこからプロモーションをし

販売経路を確立させなければならない

そんなことを考えていると

なかなか次の1歩を踏み出せないでいます💦


また、足踏み状態🐾🐾



そう思うと

やっぱり、レザーシェードは

奇跡の賜物✨

ご縁が繋げてくれた

幾重もの奇跡🥺✨


VANLIFE&キャンプ仲間でもある

クラフトマン夫婦には感謝しかない。


今年のうちにショップを展開し

ここまで出来たのは


おかげさま。



どっちを向けば良いのか

この方向で良いのか

突っ走ればいいのか

石橋叩いて渡るべきなのか


色んな方にインスタの事や

ぽっと出の何処の馬の骨か分からない

ガレージブランドでも売れ始めている事



褒めて頂く事があるけど。。。

あたし自身は全然

わぁーーっっ✨ってならない笑

そりゃ、売れ始めが早かったから

それは意外だったなて思うけど


何が凄いのか全くワカラン( ᐛ ).。oஇ


しかも何が正解、不正解だったかなんて

まーーーったく分からないオエー


次はどうしようとか

こんな事してみたらいいかなとか

楽しくワクワクして

爆速で仕事が捗るときもあれば


ホントにこのやり方で良いのか?

もし、売れなかったら?

頑張って一緒にやってくれてる人達には

残念な気持ちには絶対させたくないし


あたしも

後悔したくない


考えすぎて不安すぎて

夜寝られない日があったり



でも、今はレザーシェードの

波に頼りすぎていて

負担が全てクラフトマン夫婦にのしかかってる

昨日も、あたしのちゃらんぽらんさから

色々、相談のためにリモート会議をしたけど


何となく。

あぁ、負担かけてるな。って

感じた。


2人は言わないけど

前みたいにこの4人の関係を

楽しめなくなってるんじゃないかなって


たわい無い話もしたりするけど

日常を楽しんだり、週末を楽しんだり

次はいつ会えるかな?とかいつ集まるー?

みたいな楽しい話しが出来なくなってるなって。


それは、あたしが巻き込んだからなんだけど。。




何とかしなきゃならん。


経営者や、人生の大先輩方からしたら

子供っぽく聞こえるかもしれないけど


裏方、造り手、運営、営業、売り手


みんなで楽しくやりたい。


Oh!Give me five!🙌💓🙌


その想いを込めて

HIGH FIVE. という

ブランドネームにしたのだから。







その為の

できること。


膠着状態の焚き火台もそうだけど。



次の1歩を考えよ。






ってゆう。

なんとなく

いっぱいいっぱいやなって思ったから

吐き出してみた

ひとりごとのようなこと。






ほなっ

またあっ🙌💓🙌