2023/10/25 へんなゆめみたひ。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



おはようございます☀ニコ


昨日、仕事の関係で
Facebookの設定してて

昔の事をチラホラ思い出したからか
変な夢見ました汗うさぎ


あたしは、答案用紙に
名前書き忘れたけど
めでたく合格して

でも、名無しということで
呼び出しくらいました。

でも、お祝い㊗️だーーって言うて
先生達と呑みに行くという。


壮大にボケた夢見。


ちなみに、飲んでる時は
現在の年齢にワープしてると言う笑爆笑


なんだそれ?真顔




最近、首と肩がバキゴリ(  ・᷄֊・᷅ )
偏頭痛が続いてる魂が抜ける

パソコンとスマホしか見てないから
目が( 👁‿👁 )ずっとこの状態。

早く、週末になって欲しい〜🍁

今週は伊豆で
team secondキャンプ🏕
景色と焚き火に癒されたいなあ〜

楽しみ〜お願い



♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬





そうそうっ

HIGH FIVE outdoor.として




まだ、プレオープン前だけど

サイトも公開してます🤗


ここにはサイト載せないけど


インスタからECサイト飛べます乙女のトキメキ

良かったら覗いてください(•ө•)♡

メインの焚き火台を

早く出したいけど試作の修正段階で

何かと問題発生💦

加えて協力工場様が多忙につき


オアズケ状態ですショボーン💦


チョーわがままをお願いしているので
いたしかたないショボーンうずまき
親身にご意見頂けるし
ホンマにありがたい飛び出すハート

でも、愛せる商品にする為
地道に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง




ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート