2023/12/27 もう師走! | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


お久しぶりです。
ららたですニコ


気がつけば
クリスマス🎅も終わって
師走にとつにゅーしてた💦

今年は前半と後半の差が激しい
1年でした。

前半は、なんだか
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
して過ごしてた気がします。

後半は、何かに取り憑かれたように
ドタバタと過ぎ去って行った気がします。

ららた人生
LAST PROJECTは
色んな方に支えられ
応援とご協力も頂きながら
何とか進んでいる気がします🥺✨

ただ、あたしはスイッチが入ってしまうと
完全に猪突猛進型🐗 

色んな事を試したくなるし
何にでも結果を求める以上
頭も120%フル回転で
行動もズンズン!行くタイプ。

それ故に
周りを振り回してしまうのかもしれないな。。。

やりたいこと
できること

何でも、そこで帳尻合わせが必要。

その上で結果を出さなければならないし
目先の売上をださなきゃ続けられない。

結果を出すには
物を出さなきゃならない。

製作でお世話になっている人にも
還元したいし。

でも、還元しようと思うと
また製作側へは負担を増やしてしまう



難しい。



やっぱり。



次を考えなきゃだな。




もんっ!





ってゆう近況でした
こんな〆でいいのか?笑🤣





今年もありがとうございましたお願い




ほなっまた、来年お会いしましょ〜バイバイ飛び出すハート










あたしの大切な人たちが
笑顔で新しい年を迎えられますように✨